2009年12月02日

擬態(?)

RIMG0194.JPG

ボーダーコリーのジュウベエくんはいつもニコニコ♪

RIMG0197.JPG

遠近法でなんちゃってボーダーのざくちん。
子犬のとき、「ボーダーコリーですか?」って言われたことあり。
「キャバリアですか?」と言われたこともあり。
最近はおじさんに「こいつは狆じゃあないのかい?」と言われました。
うちの子はパピヨンでござる。とここに宣言しておこう。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントだぁ〜!

ボーダーコーリーにみえる♪

でも、ざくおいたん痩せた??

Posted by あこ at 2009年12月02日 23:07
ウチのまぁちゃんはかなりの確立で「チワワ?」と言われます。(笑)
ざくちんは、いろんなワンコに見えますものね〜。
十得ナイフみたいで、お得?
Posted by tak at 2009年12月03日 06:54
こんばんワンコです!

確かに、、似てなくもない・・イヤ、、
どちらかと言えば似てる・・むっぷっぷぷ
でも立派な耳の飾りっ毛がパピヨン様の証し・・
うらやましい

パピねぇさんより☆

PS:以前、お聞きした「ビール酵母」ね、
我が家のパピとペコにも差し上げてるの!
素敵なファーム製の物ではないけど・・
(近所のペットショップ、イケてないから・・しょうがないか)
っで、ご相談ですが、
「ざくろごはん」のリンクを、貼ってもよろしいでしょうか?
Posted by パピねぇさん at 2009年12月04日 21:33
あこさま
うふふ、おいたんの体重は一進一退です。
痩せるのは大変だけど、太るのはあっという間…。
飼い主ともども痛感しています。とほほん。

takさま
パピヨンですと胸を張るには、垂れ耳なのでねえ。
犬の種類、あまり知らないひとのほうが多いですものね。
パピヨンって結構メジャーだと思うんだけどなあ。
(わたしは子供時代、愛犬図鑑を指をくわえて見ていたクチなので^^)

パピねぇさんさま
耳毛、よく食ってますけどね(涙)。
うちのビール酵母、インターで安さに惹かれて買ってしまいましたが、1kg袋がなかなか減りませんー。
リンクの件、こんなへっぽこごはんで申し訳ないのですが(><)どうぞどうぞ。
パピペコさんにもよろしくお伝えくださいね〜^^
Posted by ゆき at 2009年12月05日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。