2010年02月10日

BGMつき散歩

ちょっと前のことだけれど。
(東京に雪が降ったあとのこと)
お散歩中、素敵な音楽が聞こえてきました。

RIMG1204.JPG

おお、石垣島帰りのくろすけくんじゃないですかー。

RIMG1205.JPG

飼い主さんがお土産に三線を買ってきて、弾きながらお散歩していたのでした。

RIMG1208.JPG

異国情緒たっぷりBGMつき散歩〜♪

ああ、南の国に行きたいなー。





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間「沖縄風居酒屋」らしき所に飲みに行ったら、全然沖縄じゃなかった・・・。
見た目は沖縄を前面に出してたお店だったのに!
しかも沖縄っぽく喋ってたオーナーは青森出身でした〜
Posted by junko at 2010年02月11日 00:11
おお、くろすけちゃん、お帰り〜。
石垣島へ行ったなんてすごいですね。
くろすけちゃんはとてもインパクトのある子で私は一目見てファンになってしまったのですが、くろすけちゃんの飼い主さんもインパクトありますね〜。
歩きながら三味線を弾いていたなんてしぶすぎる〜。
さすがくろすけちゃんの飼い主だけありますね。

by くろすけまにあ
Posted by まくまく at 2010年02月11日 09:05
うはは、雪道と三線。見た事も無い景色でつね。

ペンペケペンペケ、竹富島の水牛車みたいでつ。
お散歩道の空き地には、観光水牛車を廻らせると
良いでつね。その時は飼い主を雇ってやってくででつ。
Posted by くろすけ・atu♂ at 2010年02月11日 10:28
junkoさま
「風」はクセモノですね〜(><)
沖縄と青森…言葉に共通点なさそうですが?
やはり北国人には南国に対する憧れがあるのでしょうかね〜。
あー、南の国行きたい!

まくまくさま
ふふ、お目が高くていらっしゃる。
くろちゃんは犬ではないんじゃないか?と一部で話題ですのよ〜^^
これは三味線じゃなくて、三線(さんしん)という沖縄の楽器なんですよ。
聴いてると、南国に行きたくなります♪

くろすけ・atu♂さま
勝手に載せちゃいました、すみませーん。
水牛車は無理だけど、犬車ならいけるかもー。
単なる犬そりになっちゃうか?
鼻先ににんじんならぬジャーキーを吊るしておけば、暴走間違いなし〜^^




Posted by ゆき at 2010年02月11日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。