2010年05月22日

さよなら、ちあ子ちゃん。

ざくろとわたしの大切なお友達のちあ子ちゃんが、今日、虹の橋に行ってしまいました。

DSCN0066.JPG

昨日会って、おやつを食べて、また一緒にお散歩に行こうねって言ったばかりなのに。
あまりにも急なことで、まだ信じられません。

DSCN3984.JPG

9歳は、早過ぎるよ。

ちあ子ちゃんとローリエくん

DSCN4323.JPG

もう、ローリエくんには会えたかな。
一緒に遊んでいるかな。

DSCN3863.JPG

ちあちゃん、安らかに。
今までほんとうに、ありがとう。

smallRIMG1195.JPG

またいつか会う日まで。


posted by ゆき at 21:06| Comment(7) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9歳・・・
早すぎる報せに、ただただ残念としか言いようがありません・・・
ちあこちゃん、地上でのお勤めご苦労様でした。
あなたたち4本足の天使は、人間たちに笑顔とミエナイチカラを授けてくれる。
そして、いつの日か 天使の国へと帰ってしまうのですよね。
優しい笑顔に、また逢える日まで。
バイバイ!
Posted by tak at 2010年05月22日 22:52
takさま
お悔やみの言葉をありがとうございます。
大好きなローリエくんがいなくなってから、ひとりでがんばっていたちあ子ちゃん。
もう会えないのかと思うと、とてもさびしいです。
今思えば、前日に会えて、よかった。
いつかは来るその日、わかってはいても、気持ちの整理はなかなかつきませんね。
後悔しないように、一日一日を大事にしていきたいです。
Posted by ゆき at 2010年05月23日 22:38
本当にいなくなって、初めて分かること
たくさんあって、癒されていたのだな〜
と実感しています。

takさん、ローリエの時も優しい言葉を
いただきましたね。ありがとうございます。

ユキさん、本当に・・・・・
心から感謝しています。
Posted by ちあ子の母 at 2010年05月24日 20:02


ローリエくんがいなくなってから、
家族に淋しい思いをさせない様にしてきたんだね。
写真で見るのは初めてだけど、
ローリエくんと楽しそうに笑って写ってるね。
もう、ローリエくんと会えたかな?
二人仲良く一緒にね。
Posted by むっちぃー at 2010年05月24日 21:26
ちあ子の母さま
ちあちゃんには、ざくろが小さなときからほんとうにお世話になりました。
いつも争うようにおやつを食べていたけれど、ざくろはちあちゃんのことを尊敬していましたし、大好きでした。
今頃はローくんと一緒に遊んでいるのでしょう。
ちあちゃん、お疲れさま。
ちあ母さんも、父さんも、お体に気をつけてくださいね。

むっちぃーさま
コメントありがとうございます。
ローリエくんとちあ子ちゃんは、とても目立つコンビでした。
今頃はきっとなかよく遊んでいることでしょう。
「あたし、がんばったよ!」って言ってると思います。
お疲れさま、ちあちゃん。
Posted by ゆき at 2010年05月24日 23:06
ちあこちゃん、まだ早すぎます。
ララが公園へ行くようになってから、ローリエ君、ちあちゃん、ママさんにはよくしていただいた記憶があります。
最近はお会いしていなかったけれど、ちあちゃんのことは時々思い出していました。
ロー君と今は天国でお話しているかな〜
とっても、寂しい気持ちでいっぱいです。
Posted by ららまま at 2010年05月25日 00:25
ららままさま
わたしもしばらくお会いしてはいなかったのですが、
前日久しぶりにお邪魔したばかりだったのです。
そのときはとっても元気だっただけに、まだ信じられません。
さびしくなりますね…。
Posted by ゆき at 2010年05月25日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。