2010年06月30日

久しぶりの犬相撲

RIMG4573.JPG

がっぷりよつ、のこったのこったー。

RIMG4600.JPG

お相手はダックスのじゅんくん。

RIMG4589.JPG

RIMG4608.JPG

RIMG4616.JPG

RIMG4637.JPG

RIMG4661.JPG

RIMG4645.JPG
うふふふふ〜

RIMG4643.JPG

今までじゅんくんとは犬相撲したことはなかったのに、
このときはなぜか組み合いたい気分だったみたいです。

RIMG4649.JPG

RIMG4598.JPG

それにしてもざくちん、うれしそうだねー。

RIMG4681.JPG

RIMG4682.JPG

RIMG4682.JPG

じゅんくん、ありがとね!






ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 22:06| Comment(7) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ざくろ君とじゅん君のお相撲楽しそう♪っていうか
いつもお散歩友達と楽しそうでうらやましいなり〜♪
うちはご存知のとおり(^^;)ガウリン姉妹なんで
あまりお散歩友達できないのよね(涙)

↓さんまと紫陽花情報ありがとーー♪
お天気しだいだけどY公園行って見るね(^^)
蓮もそろそろなのね♪
これも時期見計らっていってみるね〜
あ、でも蓮って早朝だよね・・・頑張れるかな?(汗)
Posted by りんこ at 2010年06月30日 23:07
一足早く、大相撲開幕?
コチラは 八百長だの賭博だのが無くて、クリーンでいいですね!
いっそのこと、国技館でやりましょうよ!(笑)
Posted by tak at 2010年07月01日 06:32
お言葉に甘えまして再び コンニチハ〜(^^)
ざくちゃん、いつもお友達と楽しそうで良いですね〜♪

えっと…実は自分、
ざくちゃんがお家に来て、結構早いうちに宿泊お預かりした事ありましたよね?
『さくろ〜〜!』・・・って(笑)
その頃からの読者なんです〜へへ♪
ウチは今はヨーキー飼いなんですが、ホントは最初パピちゃんが欲しくて
一生懸命情報を探しまわった時にこちらへ流れ着いて、そのまま
巡回コースにしちゃった経緯でして…^^;
今月…ウチのが着てから1年を迎えるにあたって
そんな事もちょっと書きたいなぁ〜と思ってるのですが…
良かったら ざくちゃんの事もちょっとだけ書かせて頂いてよろしいでしょうか?
もし許可頂けましたら、また更新した折にお知らせに参りたいと思いますが…
どうぞご一考下さいm(._.*)m(長文失礼しました)
Posted by sato at 2010年07月01日 12:09
ざっくん。。なんてはつらつ。。。
そしてじゅんくん。。なんて私好み。。ジュルリ。
可愛いですねー。嬉しそうなお二人を見て、本当に心が温かくなります。
本当にざっくんとじゅん君は相思相愛なんでしょうね。
嬉しそうなざっくんの笑顔!素敵すまいる〜。
Posted by ばらり at 2010年07月01日 22:26
りんこさま
いえいえ、ざくちんもガウりますよ!
顔を見ただけで吠えまくる子だっていますもの。
こうやって遊べるのは幼なじみの子だけです(><)
純正男子の宿命か、吠えられたら吠え返す、喧嘩売られたらもれなく買う子になってしまいましたよ…。
とほほほほん。
Y公園の蓮、去年がんばって早起きして見にいきました。
綺麗ですよね〜♪

takさま
時事ネタですね!
あんなにお給料がいいなんて知らなかったー。
犬相撲、意外と集客力はあるかもしれませんね。うくく。

satoさま
きゃー!
そんな初期から見ててくださったなんて、すっごくうれしいです!
お散歩仲間にもヨーキーがいるのですが、動く宝石といわれているだけあって、綺麗ですよね。
パピヨンよりお手入れが大変そうだけど(><)
こんなへっぽこブログのことを書いていただけるんですか?
大歓迎です〜^^
夏場のヒートは大変そうですが、がんばれ、カッ飛びロージーちゃん☆

ばらりさま
そうそう、ばらりさんはダックスが大好物でしたね。
ざくちんの最愛の対戦相手はこれまたダックス、スムースダックスの小次朗くんなのです。
立ち上がったときのギャップがいいのかしら?
しかし、じゅんくんもこじくんもどっちもシニア♂ダックスなのだ。
それが理由じゃないと信じたい…。




Posted by ゆき at 2010年07月02日 00:18
ざっくん、本当に嬉しそうですね!素敵な笑顔☆
若干、紫色の空気が出ていないでもないような…(笑)

ざっくんの歯、凄く綺麗です!
プティの歯はまずい域にきています。。。
便乗して私も皆さんのご意見を参考にさせていただきます。ごめんちゃい。
Posted by ことりん at 2010年07月06日 12:43
ことりんさま
むらぱぴの名に恥じない浮かれっぷりでしょう?
とほほほほん。
じゅんくんは手術済み男子なんですけどねえ。
歯の問題は頭が痛いところですー。
情報交換しなくっちゃ!
なんかいいもの見つけたら教えてくださいね〜^^
Posted by ゆき at 2010年07月06日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。