2010年07月08日

パウルくん

噂の予言タコパウルくん、またしても当てましたね。
すごいぞ、パウルくん!

しかし彼は、ドイツ在住のタコ。
今後のパウルくんの運命が気になる飼い主なのだった。

いっそスペインに亡命しちゃえばいいと思ったけど、タパスにされちゃうかも。

RIMG5840.JPG
「タコもつらいねー」




タコっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドイツが負けたのは 彼のせいじゃないのに!
でも理性的なドイツ人が 占いに夢中になるなんて。(笑)
やっぱり サッカーって、魔力があるんですかね〜?
Posted by tak at 2010年07月09日 06:46
ジャーッマン破れたり・・・
・・・タコっとな☆

パピねぇさんより☆
Posted by パピねぇさん at 2010年07月09日 09:59
ドイツ、負けちゃいましたね!

このあと、パウルくんは静かに水族館で過ごして欲しい
と願うなり〜〜〜
Posted by チー at 2010年07月09日 13:16
こんにちは!
タコ…ちょっと気の毒ですねん^^;
本人(!?)だって好きでやってる訳じゃないのにね〜;

で、先日お願いに上がった件…本日の更新に入れさせて頂きました♪
あまり良い風に表現出来なかったよな気がするのですが<(_ _;)>
拙いテキストにてご勘弁を。。。

で、ついでのお願いで大変申し訳ありませんが
リンクを貼らせて頂きました〜。事後報告でスイマセン!

どうぞこれからもよろしくお願いします!
この厳しい季節、ゆきさんとザクちゃんが元気で過ごせますように(^^)
Posted by sato at 2010年07月09日 19:00
takさま
サッカーに魔力?ありますとも!
この早起き大嫌い惰眠大好きのわたくしが3:30に起床してしまうほどにー。
ちなみにわたくし、野球には興味ナッシングでございます。うふ。

パピねぇさんさま
自棄酒はやっぱりビールかしら?
今のドイツにはゴリラ、じゃなかったカーン様がいなくて物足りないです〜^^

チーさま
負けちゃいましたね。
わたし今大会はドイツとスペインを応援してたので、準決勝で当たっちゃうとは残念でした。
パウルくん、優勝はスペイン、ドイツは3位だって予言してましたね。
結果はいかに?

satoさま
拝見しました!
あんなに大々的に!
過分なお褒めに預かり恐縮です〜(><)
あんな初期から見ていただいてたなんて、とってもうれしいです。
あのころは写真のサイズを変えることも知らず、サムネイルのままだったわ…。
リンクもありがとうございます。
わたしもさせていただいてもよろしいでしょうか?
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆
Posted by ゆき at 2010年07月09日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。