2010年07月24日

新たなるキノコ

RIMG7145.JPG
「……?」

休憩中、何かの気配を感じたざくちん

RIMG7146.JPG
「ハッ」

振り返るとそこには

RIMG7143.JPG

レモンイエローの大きなキノコ。

うわー、怪しい☆

でも、虫に食われていたので毒キノコではないのかもしれません。
わたしは絶対食べませんけれどもねー。

RIMG7138.JPG

この公園は自然豊かで、こんな道もあります。
近所にいい公園があってよかったね、ざくちん。





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 10:02| Comment(5) | TrackBack(0) | キノコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこの間、いつもの公園でキノコを発見しました!
やはりアルファも興味津々で、放っておいたら食べる勢いだったので、
慌ててとめました!(^-^;)
きのこってお店で見るとなんともないんだけど、
生えてるところを見るのは、とても苦手です。(苦笑)
なんか気持ちわるくってー!(爆)
Posted by グーグーガンマ at 2010年07月24日 18:55
首都とは思えないほど ネイチャー溢れる公園ですね!
川辺の木陰が涼しそう・・・
Posted by tak at 2010年07月25日 09:33
グーグーガンマさま
ええ、ブログで拝見しましたよ〜^^
ざくちんはキノコには興味なしなので、しらーっと写真を撮るわたしを見てました。
わたしは逆に、生えているキノコに興味津々なのです。
あの造形になぜか心惹かれるのですー。
毒キノコアイテムとか、結構持ってたり。いひ☆

takさま
まあ、限りなく神奈川県に近い東京都在住ですので(><)
木陰は温度がぜんぜん違うので、お散歩にはありがたいです♪



Posted by ゆき at 2010年07月25日 22:29
ああ。きのこ。近くに野生のきのこがあるなんて、うらやましいでごんす〜。
最近あたふたしててまとめ読みですみません。。
そして。。
相変わらず、ざくご飯、塩をかけて、
むしろ私が食べたいです。栄養と愛情まんてん。。!見た目もビューティフォー。
ざくおやつは、もちろんシュガーをふりにふり、
私も頂きたい。。
ざっくんは幸せですなぁ。

袋に入るざっくん、可愛いですなぁ。
私もみゅんを入れてお散歩してみようかしら。。

みゅんを応援してくれてありがとうございました。
ゆきさんの優しさが身にしみましたよ。。
これからもお邪魔しまうま〜。
Posted by ばらり at 2010年07月28日 18:43
ばらりさま
いえいえ、まとめ読みでも何でもOKですよ。
しばらくはみゅんさんとゆっくりしてください。
とにかく、リンパ腫じゃなくってよかったです…。
早速袋にも入ってましたね、ふふふふ。
(ストーカーのごとくチェックは欠かしません☆)
そうそう、お引越し計画は進んでますか?
もしお引越しが決まったら、その前にでもまたおデートしたいでござるよ〜^^
Posted by ゆき at 2010年07月28日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。