2010年08月05日

ざくちく 〜怪奇・セミロープ〜

RIMG6910.JPG
「こんばんは、ざくろの密告(ちくり)のお時間です。うちの飼い主のバカさ加減をご覧あれー」


※虫が苦手な人はやめておいたほうが無難かもです




RIMG6890.JPG
「はい、ちゅーもーく」

RIMG6874.JPG
「コレですよ、コレ」

RIMG6879.JPG
「セミの抜け殻ーズです」

RIMG6878.JPG
「ロープに一個だけついてたんだけど、飼い主が面白がってこんなに集めてきてくっつけました」

RIMG6877.JPG
「バカみたーい」

RIMG6885.JPG
「つか、キモッ」

RIMG6888.JPG
「いい年して何やってんでしょうねえ?」

RIMG6889.JPG
「以上、ざくちくでした☆」





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて書き込み致します。ぷくたまと申します。

キレイで美味しそうな〈週刊☆ざくごはん〉をはじめ、ざくろ君の日常をいつも楽しく拝見させていただいてます(^^;

↓の薬師池公園のハスの写真には驚きました。なんてでっかい…!
この公園、じつは我が家からもさほど遠くないところにあるので、
今度行ってみようかと思います。
・・・早起きできたらですが(汗)

これからも楽しみにしています・・・♪
Posted by ぷくたま at 2010年08月06日 00:13
ぷくたまさま
コメントありがとうございます♪
なんと!ぼのくんとこのぷくたまさんではありませんか。
わたしこそ、毎日読み逃げさせていただいています。
(熱中症、大丈夫ですか?)
どうもご近所にお住まいのようだし、いつコメントしようか迷っていたところなのでとてもうれしいです〜^^
薬師池公園の蓮、今月中旬くらいが見ごろみたいですよ。
午後になっちゃうと花が閉じてしまうので、早起き必須なのがキツイですが、もしぼのくん家が行かれるならば、うちも馳せ参じたいところです。うふふ☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
Posted by ゆき at 2010年08月06日 22:02
熱中症は大丈夫です。ありがとうございます。
蓮の見頃は中旬なんですね♪
ではその頃に行きたいと思いますが、なんと、ゆきさん&ざくろさんもいらっしゃいます!? ドキドキ。

そ、それでは恐れ入りますが、
pukutama☆gmail.comまで☆を@に変えてメールをいただけますでしょうか。
よろしくお願い致します。
Posted by ぷくたま at 2010年08月07日 20:23
ぷくたまさま
わわわ、打ち間違えました。
正しくは、8月中旬くらいまでが見ごろ、です!
ふふふ、わたくしは社交辞令が通じない女。
そんなこと言ったら、ほんとにお邪魔しちゃいますよ?
うふふふふー(含み笑い)。
ではのちほどメールさせていただきますね!
Posted by ゆき at 2010年08月07日 22:50
ふふふ、ゆきさま
ぷくたまさんもデカパピ会の会員なのですよ。
2、3ヶ月前にお誘いし、承諾を得ました。
涼しくなったら、皆で集まりましょうね。
Posted by まくまく at 2010年08月08日 00:07
まくまくさま
そうでしたね。
一足お先に顔合わせしてまいります〜^^
早く涼しくなればいいなあ。
Posted by ゆき at 2010年08月08日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。