2010年08月12日

ぼのくんと早朝デート☆前編

デートのお相手は「パピヨン★ぼの わくわくまいにち」のぼのくんでしたー!

RIMG7478.JPG

初めましてー。
なんて爽やかなのかしらん。

初対面の模様ですが、男塾ざくろ、しっぽフリフリ近づくも

RIMG7489.JPG

RIMG7457.JPG

RIMG7461.JPG

ぼのくん、あきらかに警戒中。

なんかね、ずいずい寄ってって無駄に先輩風っていうか威圧感っていうかオラオラ感を醸しだすもんだから、ついついヴーって文句言っちゃったぼのくんに電光石火で吠え返すざくちん。
ざくろの器はお猪口サイズなのだった。ちっちゃ!
ちんぴら通り越してヤクザくろでごめんね、ぼのくん。

気を取り直してお散歩だ!

RIMG7474.JPG

でも日向はもうかなり暑くなってきて、少し歩いたら開店前のお茶屋さんで一休み。

RIMG7480.JPG

RIMG7481.JPG

RIMG7482.JPG

RIMG7483.JPG

RIMG7484.JPG

安全地帯からスメリングのぼのくん。

頭の匂いを嗅がれるなんてなかなか新鮮だね、ざくちんよ。
洗ったばっかりだからまだ昆布臭はしなかったと思うんだけどー?

写真がたっぷりあるので、もう一回続くー。






ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:36| Comment(8) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼのさん・・上から目線ですネ^^

「あおたぁぁーーー・・オレも好きだよ・・はいっ!チュっとな」ぬっはっははぁ

パピねぇさんより☆

PS:この世に1っ個のざくろマグカップて、どこでオーダーできますかねぇ?

Posted by パピねぇさん at 2010年08月12日 23:46
あらーっ、ぼのをいっぱい載せていただきありがとうございます。
ホントに楽しい朝のひとときでした。

ざくろくんはちんぴらでもヤクザでもありませんことよ。
ナイスガイでした。
またガウガウ合戦やりましょ〜(笑)
Posted by ぷくたま at 2010年08月12日 23:56
私の中ではざっくんとぼのくんは似ているイメージだったんです。d(^_^o)
2頭ともゴージャスパピヨンですよね。

お茶屋さんでの2ショットは可愛い。(^_^)
仲の良い兄弟みたい。
Posted by ululu at 2010年08月13日 11:08
夏ばてしてませんかー。
楽しいデートでしたのねー、うらやましい。
かのんの器は とても小さいので
デートは夢だわ・・・いいなぁ。
Posted by かのんのねえさま at 2010年08月13日 16:03
アラ、イケメンじゃない!
でも初対面ではキンチョーしちゃった?
これから、仲良くなって
次第に、紫色の世界に?(笑)
Posted by tak at 2010年08月13日 22:44
パピねぇさんさま
ぼのくん、高いところに登ってざくから避難してたのかもしれません〜。
安全地帯だけにそうきましたか(><)
マグカップは頂き物なので、わたしはメーカーを知らないのです…すみません。

ぷくたまさま
ついついぼのくんの写真ばかり撮ってしまって、1時間のデートなのに、記事3個分☆
ナ、ナイスガイ?
いやいやいや、お恥ずかしい。
今度はカフェでゆっくりお話したいですね♪

ululuさま
ぼのくん、ほんとゴージャスでした。
白さがまぶしい〜☆
体の大きさ的にはあまり変わらないけれど、器の大きさにはかなり差があると実感しました。とほほん。

かのんのねえさま
夏ばてどころか夏太ってます。
ギャー!
今回はヤング純正男子の集いだったので、致し方ないところもあるかもしれませんが、がっくりです。

takさま
ええ、爽やかな好青年でした☆
何度か会って慣れれば違うかな?
紫色の世界になってくれればいいんだけど〜^^ムフ。

Posted by ゆき at 2010年08月14日 00:23
わははは〜、ざくちん、ぼのくんにガウガウしましたか。
うちのマックと会った時もお互いガウガウしましたよね。
それにたかPさんとこのさきち君に会った時も確か相当ガウったと聞いております。
やくざくろって名前ぴったり?
でもほんとはフレンドリーないい子ですよね。
Posted by まくまく at 2010年08月16日 13:25
まくまくさま
ヤクザくろ決定です。
売られた喧嘩は買うというか、吠えられたらもれなく吠え返します(涙)。
純正男子の宿命?
どうにかならんもんか…。
Posted by ゆき at 2010年08月16日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。