2010年10月29日

パン屋を目指してロング散歩

先週、タイラっちとロング散歩に出ました。

RIMG0105.JPG

目的はパン屋さんです。

RIMG0080.JPG

うまうまいっぱい☆

RIMG0079.JPG

スコーン大好き♪

RIMG0082.JPG

これも気になるー!なんてうきうき選んでいたら

RIMG0072.JPG

待ちきれなくなったざくちんが暴れだしました。
(ここはテラス横にリードフック完備なのです)

RIMG0078.JPG
「はーやーくー」

RIMG0077.JPG
「ギャー!」

RIMG0076.JPG

年上だというのに、もうちょっと何とかならぬものか……。

あ、パンはとってもおいしかったです。
また行こうっと♪




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:22| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、先日は肝臓情報ありがとうございました!!
ピノさん、数値が高いので心配で・・・。

やっぱりゆきさんの行く先々にはおいしいもの♪
生姜のリュスティックですか?あれすっごくおいしそう!!
生姜大好きです☆そしてざくちんの「ギャー」顔(笑)
早くゆきさんに会いたかっ・・・・・・
パンがおいしそうだったのかな(笑)
Posted by ゆきピノ at 2010年10月30日 10:00
コメントの返事と違ってごめんなさい!!
今日はしじみを買って、サトイモ買って、鶏レバー買いました。
色々調理しましたが、ターメリックって、人間用のでいいのでしょうか?うちはなんでも食べるので、大丈夫なのですが・・・。
ゆきさんみたいに、調理うまいといいのですが・・・。
本買ってみた方がいいですよね。
もしお勧めがあったら教えてくださいまし♪

そして・・・ピノさんは納豆大好きで旦那さんに「納豆臭い」と言われてました(笑)今日はひき割り買いましたよ!
Posted by ゆきピノ at 2010年10月30日 23:24
ゆきピノさま
ターメリック、うちのも人間用ですよ。
S&Bのです〜^^
量はほんのちょっとで大丈夫ですよ、あれ、苦いですし。
本はですね、以前に紹介しましたが
http://zakuroyuki.seesaa.net/article/132207176.html
「愛犬のための健康レシピ」や「症状・目的別食事百科」がわかりやすいかと思います。
ざくごはんはほとんど、切って煮る、もしくは炒めるだけの簡単調理ですよう。
冷凍ストックフル活用です。えへ。
Posted by ゆき at 2010年10月31日 00:12
ご無沙汰していますが、お元気ですか??
タイゾウのお散歩時間が若干変則なのか、でなかなかざくちんに会えない日々・・・寂しいですわ(T_T)
またロング散歩行きましょう♪そうそう、この間はお初のグランベリーモール決行しましたよ〜
Posted by タイゾウママ at 2010年10月31日 20:14
タイゾウママさま
今朝はばたばたして失礼しました〜(><)
ざくちん、散歩時間がどんどん遅くなってるんですよう。
お、起きられないのです。うう。
Posted by ゆき at 2010年11月01日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。