2010年11月03日

犬相撲秋場所

久しぶりに大好きな小次朗くんと会ったざくちん

RIMG0574.JPG

犬相撲の始まり始まりー

RIMG0580.JPG

うひゃひゃひゃひゃ

RIMG0582.JPG

こじくんのお耳をはむっとしたら

RIMG0583.JPG

ボディアタックで返されたり

RIMG0585.JPG

どうなってるの、これ?

RIMG0594.JPG

そこにタイラっちが参上

RIMG0592.JPG

こじくん、目が真剣だよ。
三角関係勃発?

ええ、当然みんな男子ですけれどもね。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:05| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
是非私も仲間に(笑)
ゆきさん、当たり♪津軽海峡なのよ♪
きっと、遠いし会えないと思いますが・・・
近かったら一度ざくちんに(もちろんゆきさんにも)お会いしたかったものです。

田舎から見るこのブログは、とても楽しみなんですよ♪もしも会えたら・・・なんて想像するだけで、アイドル(←古い?)に会えた気分です(笑)
あ、ざくろ柄の手ぬぐい、今はタペストリーなんかにする人もいたりするので、飾ってもいいなぁなんて思います。
雑誌で見たんですけど、ベルメゾンで「タペストリーマグネットハンガー」なるものがあります。おしゃれに手ぬぐいを飾っておけるんですよ♪

タイラっちは相変わらずおしゃれさんです☆
この前、初めて生イタグレさんをみました。
ペットショップの子犬さんでしたが、かわいかったです♪タイラっちさんのママさん、勝手に慣れ慣れしくてごめんなさい><
Posted by ゆきピノ at 2010年11月04日 20:39
初めてお目にかかった小次郎君、とっても可愛かった♪まだPUPPYかと思ってしまい、ざくちんに負けずにタイゾウも私も目が離せませんでした!
じゅんちゃんとの三角関係もあるし、みんな複雑ですねぇぇぇ・・・・
ゆきピノさん!
ざくちんの弟分に目を留めていただき有り難うございます!いつか私達もゆきピノさんに会えると嬉しいです〜ざんちんとゆきさんペアに混じり、芹が谷でお待ちしています☆
Posted by タイゾウママ at 2010年11月04日 22:35
ゆきピノさま
当たった〜♪
うーん、地続きとはいえ微妙な距離ですね(><)
わたしの北限は北海道ですが、飛行機だからなあ。
東北地方は未踏の地です。
ああ、でも、行ってみたいなあ!
イタグレさんは子犬と成犬でだいぶ印象が違いますね。
あるときからにょっきりと脚が伸びるそうですよ〜^^
でも、北国では生きづらそうなスリムバディですよね。
タイラっちもすっかりファッショニスタです。防寒必須!

タイゾウママさま
うふふ、タイゾウさん人気者☆
こじくんはもってもてのアイドルダックスなのですよ。
男子だらけだけど。とほほん。
ピノさんは青森在住なので、芹が谷は厳しいなー(><)
Posted by ゆき at 2010年11月04日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。