2010年11月05日

イヤイヤ病

RIMG0572.JPG

散歩中、突然立ち止まって進むのを拒否することがあります。

……なにか見えてるの?

実は、お散歩公園は心霊スポットだったりするのだった。
キャー!




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃー!!!
怖いよう・・・、ざくちん見えているなら
ゆきさんに教えてあげて(笑)
うちも突然、変な方向見て吠えたりするから
怖いですよ・・・。
猫を飼っていた時は、ただじーっとあらぬ方向見るんですけど、それもまた怖いもんです^^;

青森の裸族2号より(笑)
Posted by ゆきピノ at 2010年11月06日 11:09
いるの・・?ナンカ?
コエェェーー

等々力渓谷にも、いるらしぃのって、
聞いてから、渓谷の茶店でいっぷくできなくなった、、ヘタレですの。。。アタシも!

パピねぇさんより☆

おかま居酒屋の冬子?を、いつも、車の中で妄想トークでつっぱしてたのぉ
きっと、親が残したアパートの一階を改装して居酒屋にしたんだろぉね・・
マツコデラックスみたいなのかなぁっと、云うダーリンに、
そんなクオリティ高くないヨっ

もっと、安っぽい仕上がりだよ・・
っで、最近ドラマでおかまバーのママ役やってる、金パチ先生みたいな感じじゃねぇのぉ(爆)

Posted by パピねぇさん at 2010年11月06日 12:20
動物は6、8感?があるとか・・・animal planetで今度特集があるから、ちょっと見てみようかと思ってます・・こわいよ!!
タイラも夕方の奥の芹が谷入り口でいつも立ち止まっていたのが気になっていたけど、鍵紛失事件からこのコンビは度胸がついて、夜の芹が谷が平気になりました。(^_^;)
Posted by タイゾウママ at 2010年11月06日 18:14
ざくちんの見つめる先には、一体何が・・・

う〜ん、スリラー!

心霊スポットでお散歩って、ゆきさん度胸ありますね!(笑)
Posted by tak at 2010年11月06日 23:00
ゆきピノさま
実はこの公園、バラバラ事件の現場なのです。
ひー!
(一時話題になった、セレブ妻が旦那を…のやつ)
幸いざくちんがお散歩デビューしたのはその事件よりだいぶ後だったのですけれど。
とはいえ、わたしは霊感とかいうものが皆無なので、実はそんなに怖くはないんです。えへ。

パピねぇさんさま
↑の事件で首が捨てられていた公園なのですー。キャー!
霊より生きてる人間のほうが怖いよなあとつくづく思いますですよ。
冬子…いつかは行ってこの目で確かめたいものです。
演歌がかかってそう〜^^

タイゾウママさま
夜の芹が谷、霊より変質者が心配ですよ(><)
まあ、守衛さんはいるみたいだからまあ安心かもしれないですけど。
あ、でも閉園後にうろうろしてると怒られるんだったー。

takさま
いやいや、散歩デビューしてから知ったんですよ。
でもまあ、霊感まったくないので大丈夫〜^^
ただ、夜は真っ暗になっちゃうので行かないですけどね。

Posted by ゆき at 2010年11月07日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。