2010年11月17日

ザックジャパン、アウェイに挑む

RIMG1280.JPG

食べ終わったら、ぼのくんのホームグラウンドへGO!

RIMG1288.JPG

ふたり仲良くスメリング中

RIMG1304.JPG
「着いたよ〜」

RIMG1315.JPG
「こんにちは♪」

ぼのくんの憧れ、ハチくんが出迎えてくれました。

RIMG1308.JPG

ハチくんチェックを受けるざくちん。

なんとか合格したご様子(?)

RIMG1337.JPG

RIMG1338.JPG

RIMG1339.JPG

RIMG1340.JPG

素晴らしいロケーションに、ざくちんもご機嫌☆

そうこうしている間にもパピヨンは増え続け、

RIMG1353.JPG
ハチくん

RIMG1355.JPG
パピちゃん

RIMG1367.JPG
メイちゃん

RIMG1402.JPG
さくらちゃん

RIMG1369.JPG

RIMG1377.JPG

RIMG1398.JPG

わらわらわらとパピまみれに!
ヘヴーン☆

RIMG1321.JPG

RIMG1331.JPG

青空の下、思いっきり走り回って楽しみました。
遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました!

RIMG1403.JPG

ほんとに素敵な公園でした。
また遊びに行こう!

もう迷子にはならないはず☆




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、このカフェ某ブログでよく拝見してましたよ。
やっぱりハンバーグおいしそ〜!
たしか昭和記念公園の割と近くなんですよね?
よし、今度攻めに行きます。(記念公園は庭みたいなもんですからw)

公園もステキだし、パピまみれだし・・・
ホントにヘヴンですね!
Posted by tak at 2010年11月18日 06:48
ボール咥えながら笑顔のざくちん♪
かーなり楽しかったようですねー☆パピヨンだらけって、ブログでしか見た事がないので、まさに
へヴーーーン♪
こんな広い公園があれば、思い切り遊ばせてあげたいです^^

カフェといい、公園といい、楽しそうなざくちんとぼのくんが見れて良かったですねー☆

あと、やはり手ぬぐいって役に立ちますね!!
そのまま被せればスヌード・・・これはいい考え!!さすが手ぬぐい大好きなゆきさんだ☆
Posted by ゆきピノ at 2010年11月18日 13:08
ちょっと違うコメントでごめんなさい。
私、今まで手ぬぐいに全く興味がなかったのです。でも、手ぬぐいって、柔らかい肌触りとか、手作りのスヌード作るのにもいいですよね?

ゆきさんの真似をする訳ではないのですが・・・(他の人からみたら真似ですよね^^;)
手ぬぐい(まず安いものから)購入してみて
スヌード手作りしてみようかな?って思いました♪
こいつゆきさんとざくちんのストーカーか?って思われても仕方ない書き込みなんですけど、ピノさんが気に入ってくれたらそれでいいんです☆
私、ざくろ柄の手ぬぐい見てから気になってたんですよ♪
ゆきさんが好きな物って私的にも「おおー!」って思う物が多かったりするので、手ぬぐいは参考にさせて下さいね!!全然違うコメントでごめんなさい。ちなみに手芸は苦手です(笑)
Posted by ゆきピノ at 2010年11月18日 17:43
takさま
もうすっかり庭になさってますもんね〜^^
昭和記念公園から近いかどうかは微妙な気もしますが、なかなか素敵なカフェでした。
コーヒーもおいしかったらしいです(わたしは紅茶派のため未経験)。
今の季節はオフ会日和ですし、そろそろざくちんとも遊んでやってくださいな。
くふふ!

ゆきピノさま
芝生で坂道で、とっても素敵な広場でした。
うちの近くに欲しい!
いやいや、真似だなんてとんでもない。
どんどん使っちゃってくださいよ〜^^
綿だから縫いやすいし、1枚の手ぬぐいからスヌードだったらふたつできるんじゃないかな?
洗ってもすぐ乾くし、使い込めばやわらかくより使いやすくなるし、手ぬぐい大好き♪
最近はかわいいデザインがいっぱいあって、コレクター魂に火がついてます。むふふ。

Posted by ゆき at 2010年11月18日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。