2011年02月21日

神奈川インター@横浜パシフィコ

行ってきました、神奈川インターナショナルドッグショー2011@横浜パシフィコ。

RIMG2421.JPG

辛うじてパピヨン展に間に合ったので、遠縁のブリーダーさんのところにちょっとお邪魔。
応援に来ていた「いつか、青空。」のみから。さんにも久々に会えました!
(残念ながら、息子&Jrっちはお留守番でした)

RIMG2440.JPG

こちらはお久しぶりのシャンインお嬢様改め、シャンインママ。
息子くんの同胎の妹、ファーレンさんです。
なんとこの日、チャンピオン完成☆
インターナショナルビューティーチャンピオン、おめでとう!
そして今日を持って引退するとのこと、お疲れさまでした。

ショーの後はお買い物〜♪

RIMG2450.JPG

みから。さんがお買い上げしたキャリーバッグ屋さん。
わたしも欲しくなっちゃったけれど、今日のところは我慢我慢ー。

RIMG2451.JPG

RIMG2454.JPG

いつものお店をチェックしたり

RIMG2455.JPG

ドッグショーならではのお店を冷やかしたり

RIMG2456.JPG

RIMG2460.JPG

かぶりもの屋さんに飾ってあった写真にときめいたりしていたら、「パピヨン★ぼの わくわくまいにち」のぷくたまさんがご来場♪
(ぼのくんもお留守番だったのでお写真はなし)
一緒に会場を回って帰宅しました。

この日横浜は国際女子マラソンが開催されていて

RIMG2464.JPG

ちょうどパシフィコの前を通過していくランナーを間近で見ることが出来ました。

ぷくたまさん、ずっとバッグインで鬱憤やらなにやらが溜まっていたざくちんのため、桜木町までお散歩付き合ってくださってありがとうございました♪

気づけばこの日、ざくちんの写真が全然なかったわ。
それは何故かというと、この日初めてスリングで電車移動に挑んだのです。
結論から言うと大失敗。
キャリーバッグだったら下に置くことも出来るけれど、スリングはずっと抱っこ状態。
4kg超を抱っこし続け、ちょっとした登山が出来そうなリュックを担いだわたしの肩はえらいことになったのだった。
写真どころじゃなくってよ!

RIMG2314.JPG
「おつかれー」

犬バカ炸裂の戦利品は後日紹介ー。





ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャンピオンわんこ!ウォォー
さすがっ
自信に満ちた目の輝きが、我がドギーズとは違うなっ
ジャーキーを見せびらかした時のみ・・キラっとした輝きを放つ瞳(笑)

あっ!っみちのくファームだぁぁぁぁ
かいたぁあぁぃっ

パピねぇさんより☆
Posted by パピねぇさん at 2011年02月22日 19:10
ドッグショーの雰囲気だけでも体験できればと出かけましたが、楽しくショッピングできちゃったりして、
とってもラッキーでございました(^^)

荷物が重いのに買い物にお付き合い頂いてありがとうございました・・・(汗)
お散歩できて楽しかったです〜。
Posted by ぷくたま at 2011年02月22日 20:45
パピねぇさんさま
いろんなわんこがたくさんいましたよー。
図鑑でしか見ないような子も見られて、犬バカ大興奮☆
みちのくファームはドッグショーに必ず出店していて、おやつを買うとおまけをくれるので、ついつい買っちゃうわたくしです(><)
あ、寒中見舞いのことアップしちゃいました。
事後報告になっちゃってすみません。
ありがとうございました!

ぷくたまさま
こちらこそありがとうございました〜^^
記事も拝見しましたよ♪
うちはもうスリングで電車移動することはないでしょう(><)から、貴重なお写真をありがとうございます。うふ♪

Posted by ゆき at 2011年02月22日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。