2011年02月25日

豚耳ジャーキー

近所のスーパーで売っていたので、思わず購入しました

RIMG2359.JPG

ザ☆豚耳!

RIMG2358.JPG

なかなかのビジュアルです。
豚足も売っていましたが、そこまでの勇気(?)はないわたくし。

いつもの、茹でて切って焼いて天日干し製法でジャーキーに。
いい感じにできました。

RIMG2745.JPG

干せば干すほど硬くなるので、お好みで。
うちはかなり硬く仕上げました。

RIMG2629.JPG

RIMG2633.JPG

ざくちんもお気に入り♪
コラーゲンが摂れていいね。




ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミミガー・・アタシは勇気がなくて買えないッス^^;
こう見えて、、ビジュアルに弱いお嬢です??

先日、わかさぎジャーキーに挑戦!
ちょっと、堅さに難あり。。父上に作ってもらうことにしたワ。。

おにぎりすずめに一票(笑)
ケンタウイス。。シュールだぁぁ^^/

パピねぇさんより☆
Wデェーな小包、メルシィーでございます!光るウニボールと我が家では呼んでます・・そして、姪っ子&甥っ子のツボです。。イヌ&キッザウルス兼用で遊んでます
Posted by パピねぇさん at 2011年02月26日 01:11
むおっ
こないだ頂いてうちのワンズが狂喜していた一品ですね!
こんな魅惑の価格で売っているとは
ってこのスーパー うちの近くにも系列店があるですよ
見た記憶はないけど 捜索してきます!

てかまたもワタシが食っちゃうかも♪(ブタ耳大好物)
Posted by きゃーこ at 2011年02月26日 02:14
デタ、ミミガー!

なかなかストレートなルックスですが、ざくちん大喜びなので 買って正解ですね!

つぎは、お花 もとい お鼻に挑戦されてみては・・・(笑)
Posted by tak at 2011年02月26日 10:02
パピねぇさんさま
ふふふ、ミミガーでびびってたらテビチ(豚足)なんて!
って、さすがにわたしも豚足には手が出せません(><)ひづめ付いてるし!
無事届いてよかったです♪
ピカピカウニボールと呼ばれるのもLEDが切れるまでの短い栄華ですが、かわいがってやってくださいまし〜^^

きゃーこさま
そうそう、そうでーす。
このスーパーに肉屋さんが出展してる形になるのかな?ニュークイックってチェーンの肉屋さんです。
このほかにも豚足、豚ハツ、豚ガツ、豚軟骨、豚ガラとなぜか豚に特化した魅惑のラインナップ。
いちおう人間の焼肉用みたいですが、安くてうれしい品揃え〜♪
豚耳、コラーゲンですものね!ムフー。

takさま
お安くってうれしいでーす♪
↑さすがに豚の鼻は売ってませんでしたわ。
豚足…挑戦するべきか?

Posted by ゆき at 2011年02月27日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。