2011年06月27日

ヨコハマデート☆愛犬家応援フェア@パシフィコ横浜

RIMG2686.JPG

日曜日、パシフィコ横浜に行ってきました。
東京ガス主催のイベントです。

ご一緒してくれたのは

RIMG2707.JPG
ぼのくん

ふふ、なんだかコマーシャルモデル犬みたいな写真。
今回は会場までぼの号に乗せてってもらっちゃいました。
ありがとう!

RIMG2687.JPG
ひとしくん

ご覧の通り、コンデジちゃんでは会場内での写真は無理でした。
パピヨンさんの集団に会ったりしたのだけれど、ブレブレ写真しか撮れなくて

RIMG2710.JPG

唯一、ファーレンちゃんに会って激写したもののみ。

まあ、イベント自体はこぢんまりとしたもので、正直購入意欲も湧かず(※わたくし比)
出展していた憧れのカートに試乗させてもらったくらいで、何も買わず会場を後にしました。
来場プレゼントだけはしっかりいただいちゃったけれどもね☆

RIMG2715.JPG

ランチは DOG GARDEN CAFE 横浜

RIMG2722.JPG

マイオーダー、ナシゴレン。
ナシゴレンというよりこれはもはや創作料理ではないか?という気もするけれど、味はおいしかったです。

こちらのお店では、誕生月の子に写真撮影&ワンコメニューSサイズをプレゼントの特典つきだそうなので

RIMG2721.JPG

ほうれん草ブレッドをいただきました。
味見してみたら、ほんのりほうれん草味でおいしかった。

RIMG2728.JPG

3ワン衆も満足♪

テーブルの下で

RIMG2730.JPG

ひそひそ

RIMG2729.JPG

ひとしくんLOVE!

RIMG2725.JPG

人のおやつも狙うジャイアン

三犬三色に過ごしていました。

帰り際、記念写真を撮ってもらったのだけれど、どんな感じに写ったのかはわからずじまい。
1ヶ月間店内に飾られているそうなので、機会があったら見にいこうかな。

横浜散策編に続く。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 13:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント系は横浜方面が多いですよね
(遠くて行く気なし)
でもいまいちだったとは残念
そしてランチですが
確かにそれはナシゴレンではないですね〜(笑)
言うなればフライドポテトライス的な?(爆)

ちなみに気になったのですが
ひとしくんloveの写真 妙にひとしくんの顔だけでかい(笑)
これはあれですか?
トリックアートってやつですね☆
Posted by きゃーこ at 2011年06月27日 14:52
せっかくイベントに行ったのに 掘り出し物はなかったのですね。(涙)

ま、その分浮いたお金で
室内でもブレずに写真が撮れる
黒いハコを・・・(笑)
Posted by tak at 2011年06月28日 06:40
これってもしかして、震災前に予定されていたやつですか?
実は行こうと思っていたんですが、中止になったとばかり思っていました。
日曜日にやったんですね…知らなかった。。。
確か犬種別のイベントとかあったような。(苦笑)
でも、それほど大掛かりなものではなかったんですね。(^ ^;)
Posted by グーグーガンマ at 2011年06月28日 23:13
きゃーこさま
その後病状はいかがですか〜?
痛いのはいやですよねえ…(><)
そうそう、しかもメニューにはマレーシア料理と書かれていたけど、ナシゴレンはインドネシア料理だい。
申し訳程度にシーフードが入ったフライドポテトのっけライスでした。
ザ☆炭水化物。イエー。
ひとしくんのお顔の大きさ?
遠近法ってやつですよ☆

takさま
キャー!
レンズ沼に引きずり込もうとするワッショイキングがまた出ただよー!
そんなことばっか言うんだったら、デジイチ使い大集合オフを開いてわたくしがどの箱を買ったらいいのか説伏してくださいましよ〜。

グーグーガンマさま
そうですそうです、震災で中止になったイベントです。
犬種別のイベントというか、ごった煮というか、微妙な感じでした(><)パピヨンはいっぱい見かけましたけど。
確か前回は入場料がかかった気がするけど、今回は延期したせいでなのか入場無料になってましたよ。
Posted by ゆき at 2011年06月30日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。