日曜日、パシフィコ横浜に行ってきました。
東京ガス主催のイベントです。
ご一緒してくれたのは
ぼのくん
ふふ、なんだかコマーシャルモデル犬みたいな写真。
今回は会場までぼの号に乗せてってもらっちゃいました。
ありがとう!
ひとしくん
ご覧の通り、コンデジちゃんでは会場内での写真は無理でした。
パピヨンさんの集団に会ったりしたのだけれど、ブレブレ写真しか撮れなくて
唯一、ファーレンちゃんに会って激写したもののみ。
まあ、イベント自体はこぢんまりとしたもので、正直購入意欲も湧かず(※わたくし比)
出展していた憧れのカートに試乗させてもらったくらいで、何も買わず会場を後にしました。
来場プレゼントだけはしっかりいただいちゃったけれどもね☆
ランチは DOG GARDEN CAFE 横浜。
マイオーダー、ナシゴレン。
ナシゴレンというよりこれはもはや創作料理ではないか?という気もするけれど、味はおいしかったです。
こちらのお店では、誕生月の子に写真撮影&ワンコメニューSサイズをプレゼントの特典つきだそうなので
ほうれん草ブレッドをいただきました。
味見してみたら、ほんのりほうれん草味でおいしかった。
3ワン衆も満足♪
テーブルの下で
ひそひそ
ひとしくんLOVE!
人のおやつも狙うジャイアン
三犬三色に過ごしていました。
帰り際、記念写真を撮ってもらったのだけれど、どんな感じに写ったのかはわからずじまい。
1ヶ月間店内に飾られているそうなので、機会があったら見にいこうかな。
横浜散策編に続く。

にほんブログ村
(遠くて行く気なし)
でもいまいちだったとは残念
そしてランチですが
確かにそれはナシゴレンではないですね〜(笑)
言うなればフライドポテトライス的な?(爆)
ちなみに気になったのですが
ひとしくんloveの写真 妙にひとしくんの顔だけでかい(笑)
これはあれですか?
トリックアートってやつですね☆
ま、その分浮いたお金で
室内でもブレずに写真が撮れる
黒いハコを・・・(笑)
実は行こうと思っていたんですが、中止になったとばかり思っていました。
日曜日にやったんですね…知らなかった。。。
確か犬種別のイベントとかあったような。(苦笑)
でも、それほど大掛かりなものではなかったんですね。(^ ^;)
その後病状はいかがですか〜?
痛いのはいやですよねえ…(><)
そうそう、しかもメニューにはマレーシア料理と書かれていたけど、ナシゴレンはインドネシア料理だい。
申し訳程度にシーフードが入ったフライドポテトのっけライスでした。
ザ☆炭水化物。イエー。
ひとしくんのお顔の大きさ?
遠近法ってやつですよ☆
takさま
キャー!
レンズ沼に引きずり込もうとするワッショイキングがまた出ただよー!
そんなことばっか言うんだったら、デジイチ使い大集合オフを開いてわたくしがどの箱を買ったらいいのか説伏してくださいましよ〜。
グーグーガンマさま
そうですそうです、震災で中止になったイベントです。
犬種別のイベントというか、ごった煮というか、微妙な感じでした(><)パピヨンはいっぱい見かけましたけど。
確か前回は入場料がかかった気がするけど、今回は延期したせいでなのか入場無料になってましたよ。