2011年09月09日

サタデーナイトフィーバー

先週の土曜日、タイラのおうちで愉快な宴が開催されました。
参加者は

RIMG3027.JPG

お呼ばれなので、怪しすぎる格好で決めたざくろさん

RIMG3030.JPG

わたくしのひざでおくつろぎになるタイラさん

RIMG3039.JPG

シャンプーしたてのさらふわボーイ、ぼのくん

以上、3ボーイズ(ワンズ)に3ガールズ(飼い主ズ)です。
ご近所万歳!

会場となったのはタイラのおうち。

RIMG3037.JPG

ウマウマがいっぱいー(ブレてるけれども)

RIMG3041.JPG

期待に満ち満ちた子がいますが、テーブルの上のものはあなたたちのじゃありません。

RIMG3052.JPG
「がびーん」

この日は来客にテンションが上がりまくったタイラが大暴走。
スモークサーモン窃盗未遂(口に入れたところで飼い主かなさんに取り上げられた)、チーズ窃盗、枝豆のさや窃盗というトリプルプレイです。
タイラは背が高いし、首が長いから届いちゃうので気が抜けないのだった。

ちなみにざくちんは

RIMG3035.JPG

ひたすらにガン見です。

RIMG3061.JPG
「…………」

ぼのくん、ドン引き?

わたしたちがしょっちゅうタイラに「こらっ!」「ダメ!」とか叱るものだから、繊細なぼのくんはこわくなっちゃったみたい。
いや、わたしが調子に乗りすぎたタイラの耳をかじって「キャン!」と言わせたりしたからかもしれない。
ごめんね、ぼのくん。

RIMG3066.JPG

しかし、そんなタイラにもとうとう電池が切れるときがやってきて

RIMG3069.JPG

RIMG3067.JPG

うとうと。
手首、柔軟だこと。

RIMG3076.JPG

そして気づけばワンズはみんな夢の中……。
宴はお開きとなったのでした。


かなさん、ぷくたまさん、楽しい時間をありがとう!

そしてかなさん、本日(9月9日)お誕生日おめでとう☆





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお越し頂き、ありがとうございました♪
ゆきさんのひざにちゃっかりしているうちのBOYの写真、私の一番好きな表情で我が愛犬ながら、「可愛いじゃん!」とやった顔になってしまいました(~_~;)実は翌日日曜日からまた調子がちょっと悪かったのですが、火曜日くらいからまた元気になれたのでホッ・・・また一緒に遊びましょう!
平日みんなに会えない分、ざくちんのブログで楽しませてもらってますよー
Posted by タイゾウママ at 2011年09月11日 15:36
もう一週間前のことなんだ・・・時間早(汗)

ぼのと一緒に人様のお宅へ行くなんて滅多にないので、
と〜っても楽しかったです。

なによりワンたちが大興奮&大はしゃぎだったのが良かったですよね。
・・・人間は大変だったけど(笑)

また楽しい時間をご一緒できたらうれしいです。
タイゾウママさん、ご自愛くださいね。
・・・ってここで言っても(^^;?
Posted by ぷくたま at 2011年09月11日 19:44
およばれですもの・・いっちょうらでキメたのね(笑)

ぼのくんってば
足まくら寝だわ!甘えんぼーの

パピねぇさんより☆
Posted by パピねぇさん at 2011年09月11日 20:49
タイゾウママさま
先日はありがとうございましたー。
大騒ぎしちゃったから体調崩しちゃったかなあ、ごめんなさい…。
もう大丈夫?
タイラのどや顔(?)いいよね〜^^
また週末の朝散歩で会えるといいな♪

ぷくたまさま
時の流れが速すぎてついていけません(><)
おうち訪問、大興奮でしたねー。
タイラのテンションも食べ物がなければまた違ったかしら?
ぼの坊ちゃん、試練、お疲れさま〜^^
こちらこそ、また!

パピねぇさんさま
フル装備でキメました〜^^
そうそう、ぼのくんったら甘えんぼちゃんでかわいいったら!
ざくちん?
ざくちんは飼い主そっちのけでフリーダムに転がってましたわ…。
Posted by ゆき at 2011年09月14日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。