2011年10月02日

ボナンザ☆お宅訪問デート

RIMG3147.JPG

質問:ここのおうちの子はどちらでしょう?

……と聞きたくもなる光景であるよ。

RIMG3150.JPG

いきなりぼのくんのおうちにお邪魔してきました。テヘ☆

あら?ぼのくんはどこ?

RIMG3151.JPG

あ、いた。

お邪魔してすぐは大喜びしてくれたぼのくんですが、ざくちんが興奮のあまりワン!と一声吠えてしまい、こわくなっちゃったぼのくん、みるみる凹んでしまいました。
ごめんよーう。

RIMG3154.JPG

ぷくたまさん手作りのおいしいおやつに夢中でそれどころではないざくちん。
ひとりだけ5倍速で動き回り、そのパピラニアっぷりを見せ付けたのでした。
とほほん。

気を取り直して、お散歩に行こう!

RIMG3159.JPG

RIMG3166.JPG

RIMG3165.JPG

ぼのくん、ご機嫌なおったかな?

RIMG3167.JPG

終始ご機嫌だったざくちん

RIMG3201.JPG

相変わらず微妙な距離感だけれども

RIMG3206.JPG

必殺、おやツーショット☆

RIMG3210.JPG

よくできましたー。

ぼのくん、かーちゃん、とーちゃん、急にお邪魔してごめんなさいね。
楽しかったです!



おまけ

RIMG3207.JPG

やらせ感満載だったり☆



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりざっくんとぼの君は雰囲気が似てますね。(*^m^)
ざっくんはぷくたまさんお手製おやつにコーフンで吠えちゃったのね。
美味しい物を目の前にしたら、我慢できないよね。

しかしざっくんは胸毛と尻尾の毛もゴージャスだよね。
羨ましい!!と見とれちゃいました。(*^_^*)
Posted by うる at 2011年10月02日 08:20
今日はぼのくんとこでデートだったんですね。
仲良しさんがいるっていいなあ。
今日は隣の駅の商店街でやっているフェスタに行ってきたのですが…たくさんのワンコにお会いしたのに小夏は知らんぷり。こわいのでわざとなんです。
ヨーキーちゃんとか小夏よりちっこいワンコが多かったのに。

最後のやらせ感も中々いい感じ。くっつくだけOKですよ。うん。
Posted by 小夏ママ at 2011年10月02日 17:33
更新早っ(笑)!
遊びに来てくれてありがとうございました♪

ぼのがまた大げさに怖がってごめんね、ざくちゃん。
早くみんなの吠え声に免疫がつかないものかしら(汗)

それでも前よりはざくちゃんの近くに
寄れるようになってきたからうれしいな。
そして今日も楽しかったで〜す(^^)
Posted by ぷくたま at 2011年10月02日 22:34
うるるさま
おいしいおやつに辛抱たまらんかったみたいです(><)
雰囲気、似てるかなー?
実際は草食系おっとりBOYと雑食性がっつき野郎なんですけどね……とほほん。
そしてざくちん、胸毛と尻毛はボーボーですが、実はしっぽの毛は貧相なのでバランスがおかしいのです。
これまたとほほーん。

小夏ママさま
いやいや、喧嘩っぱやい子よりスルーできる子の方がいいですよー!
あ、人懐っこく犬懐っこいに越したことはないのですけれど(><)
そう、ぼのくんちにいきなりお邪魔してしまいました。
そして今日も会ってきたっていうね。
修に2回も会えるなんて、ざくちん(&わたくし)は果報者だわん☆

ぷくたまさま
この日も今日もありがとうございました♪
ぼのくんの歓迎っぷり、そして直後の凹みっぷり、あまりの落差に申し訳ないけど笑っちゃいました〜^^
でも、ずっかりお馴染みになれたようで(そう信じてるもん!)うれしいです。
これからもよろしくね、ぼのくん!
そして明日からまたしても大長編が始まる予感☆
Posted by ゆき at 2011年10月03日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。