2011年10月05日

ご近所男子会オフ☆ドッグラン編〜ランラララン組〜

写真が多すぎるので、まだまだ続くオフ会記事。
今回はこのふたりに注目ー。

RIMG0401.JPG

ざくろとアルくんが

RIMG0402.JPG

ひとつのボールを追って走ったー!

RIMG0410.JPG

RIMG0411.JPG

RIMG0412.JPG

やっぱり一緒に走ってるー!
若干、ざくちんが脅してボールを強奪している気もするけれども
これはもう、一緒にボール遊びをしていると言ってよいのではないかしら?

RIMG0404.JPG

う、うれしいよう。
悪ジャイアンの飼い主としては、これは感動的なことなのです。

RIMG0403.JPG

ざくちんのポーズに突っ込みどころ多数ではありましょうけれどもー

RIMG0425.JPG

なにはともあれ、喉が渇くほどに走ったふたりなのでした。
別名、チーム☆泥まみれ。とほほーん。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お友達と一緒にボールを追いかけてもゲットできた事がほとんどありません。(苦笑)
そのくせ絶対に後を追って走っていくんですよ。
でもきっと、それが楽しいんだと思うのよね〜(^m^)
お友達はとっくに飽きちゃっても、ひとりだけずっとボール追いかけてるんだよねぇ。
どんだけ好きなんだか…。
こんなアルファですが、また一緒にボール追いかけてくれるかな?!(^o^)/
「チーム☆泥まみれ」結成しますか!(爆)
Posted by グーグーガンマ at 2011年10月06日 14:32
ざくちゃんとアルファくん、楽しそうでしたよね。
ふたり仲良く白球を追って・・・あぁ青春(違)

下半身ばかり狙うアホ息子に、
ふたりのつめの垢を煎じて飲ませたかったです。
Posted by ぷくたま at 2011年10月06日 20:50
グーグーガンマさま
アルくんのボールに対する情熱、しかとこの目で見ましたとも〜^^
ざくちんはちゃんと持って帰ってこないし、すぐに飽きちゃうから、うらやましいですよ。
そのくせ、他の子には見せびらかしたがりーだったりするからな。とほほん。
チーム☆泥まみれ、他にも入会してくれる子いるかしら〜(><)

ぷくたまさま
青春…?なのかしら?
ぼのくんのアレも、言ってみればひとつの青春と言えなくもないかもしれない…なんちて☆
Posted by ゆき at 2011年10月07日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。