2011年12月02日

ボナンザ☆田んぼデート 後編

グレーゴーストの正体は……

RIMG3385.JPG

8ヶ月のワイマラナー(ロングヘア)くんでした。
独特のカラーが素敵☆

RIMG3368.JPG

体重はもう30kg以上あるとのことですが、中身はまだまだコドモのワイマラナーくん

RIMG3374.JPG

遊びたくってしょうがないご様子

RIMG3375.JPG

発見

RIMG3379.JPG

ロックオン!

RIMG3377.JPG

あわわわわ

RIMG3380.JPG

ざくちんは追いかける専門で自分からは走らないため、ターゲット認定されず

RIMG3381.JPG

ざくちんがなんか悪い顔してますけど、ツーショットも撮れました。

RIMG3396.JPG

結構気に入ってくれたのかしら?

RIMG3354.JPG

今回は一度もヤクザくろにはならず、ひと安心。

RIMG3371.JPG
「かーちゃん……」

ぷくたまさんに助けを求めるぼのくん。
萌え〜。

そんなボナンザの関係を表す2枚を提示して、TDR編は終了です。

RIMG3337.JPG

RIMG3338.JPG

解釈は皆さんそれぞれにお任せで。ぷぷ。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!もう、一年以上読み逃げしてましたが、勇気を出してのコメントデビュー♪私もパピヨン及び室内犬初心者です。外犬飼ってた自信から、なんの勉強もせず、我が家のアイドル扱いしていたらすっかりわがまま神経質な王道パピヨンのでーきーあーがーりー(涙)でも、賢いんです!!かわええんです!!ざくちゃんと体型似てるかなーと思っていたんですが、小太郎は、4.5キロありまして、それでも痩せてるほうみたいなんです。ということは。。うちのほうが、デカパピなのかも(;>_<;)これからも、ざくちんのアニキ道ッぷり勉強させていただきやす!!
Posted by 小太郎ママ at 2011年12月03日 01:13
ぼのとざくちゃんのワイマラナーちゃんに対する対応の差ったら・・・(汗)!
顔を近づけても、匂い嗅がれても堂々としているざくちゃんなのに、
ぼのは120パーセントのびびりっぷり(涙)

ボナンザの関係は・・・わたし的にはそこそこ満足です(笑)
Posted by ぷくたま at 2011年12月03日 13:10
さすが、ざっくん。(*^m^)
ワイマラナーの子犬くんにチェックされても微動だにせず。
カッコイイっす。
びびり、こたなら確実に吠えるか逃げるかしてます。(^_^;)
ざっくんの動じない性格はやはりボスキャラですね。

しかしこのつなぎの服を着ると、ざっくんは別犬の雰囲気になりますね。

我家もTDRへ行ってみようかな。(^ー^)
Posted by うるる at 2011年12月04日 09:58
小太郎ママさま
初めまして!コメントありがとうございます。
とてもうれしいです♪
小太郎くん、4.5sで痩せ気味とは、なかなか頼もしいですね〜^^
うちも育て方をどこかで間違えて俺様パピヨンになってしまいましたよ。
あ、ご存知ですよね(><)
まあ、人様に迷惑をかけたらしばきますが、うちの中でならまあいいかーと甘やかしたからだと思われます…。
とはいえ幸せな愛犬ライフ、楽しみましょうね♪

ぷくたまさま
ざくとぼのくんの性格の差、見てると笑ってしまいますよー。
マウントされても「ヴー(小声)」だなんて!
ざくちんなら激怒して大喧嘩になってます。
うらやましいー。
ないものねだりですかねえ。むむー。

うるるさま
懐っこい子だったので、事なきを得ました(><)
というより、飼い主がワイマラナーちゃんに夢中だったりしてー。
つなぎ、ざくちんは大嫌いみたいですが汚れ防止にはいいですよね。
田んぼの必需品です。
TDR、周りに何もないけれどいいところですよ。
なんなら参上しますですよ。むひ♪
Posted by ゆき at 2011年12月05日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。