2012年03月28日

青葉台オフ☆ドッグランDEヤングパワー炸裂編

ランチの後は、ドッグランへ移動。
1時間の貸切です。

IMGP7456.JPG

汚犬防止に全身タイツお洋服を着せられたざくちんですが

IMGP7467.JPG

やる気満々!

しかし、この日はボール大好き☆なロイスくんがいたのです。

IMGP7473.JPG

IMGP7492.JPG

IMGP7493.JPG

一緒にボールを追うふたり

IMGP7524.JPG

IMGP7527.JPG

IMGP7528.JPG

しかし、なんといってもロイスくんはぴっちぴちの1歳なので、疲れを知らないのだった。

IMGP7568.JPG
「わーい♪」

IMGP7486.JPG

若さがまぶしいぜ!


IMGP7553.JPG
「……しんどいわー」

体力のないざくちんは早々に電池が切れましたとさ。

IMGP7501.JPG

IMGP7502.JPG

IMGP7503.JPG

無言でムンムンと迫るざくちんを警戒中〜

でも、ちゃんと空気が読めるロイスくんなので、喧嘩にはなりませんでした。
ありがとねー。

IMGP7537.JPG

そしておうちゃんにも同じように迫るざくちん。
邪魔するのはやめなさい!

そのころのぼのくん

IMGP7495.JPG
「ひっくん、どこー?」

愛しのダーリンを探していました。

実はハプニングでひとしくんとミミちゃんの到着が遅れていたのです。

続く。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 00:54| Comment(7) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
この日はお誘いいただいてありがとう〜〜〜(*^^*)
とっても楽しい一日を過ごすことができて
嬉しかったです♪
我が家から見たら、まだまだざくちゃんも十分「ヤング」
だと思うけど(^^;
でも、そっか。。。もうすぐ5才になるんだね。。。
充電池の容量もだんだん少なくなってくるお年頃だね(笑)
うちのおうじろうも4才くらいまではエンドレス投げっこ
だったもんな〜(遠い目)
いまでは。。。すっかりジジィのよう(涙)
続きも楽しみにしてます!
Posted by ルカ at 2012年03月28日 12:27
日曜日はお天気にも恵まれて楽しかったですね。
ぼのの色ボケがもう少しマシになるといいのだけど、
春だからなぁ。。。←?

長編、楽しみにしていまっす。
Posted by ぷくたま at 2012年03月28日 14:54
うぅぅぅぅ。行きたかったですぅぅぅぅぅ(TーT)
我家のホームグラウンドだったなんてー!(爆)
確かにここは、泥だらけになりますからねぇ〜。
でも、何気にざくろ君の全身タイツ姿、萌え〜なんだよねぇ♪
今度は別々に予約して2時間貸切にしちゃおう!(* ̄m ̄*)
Posted by グーグーガンマ at 2012年03月28日 19:18
ルカさま
こちらこそ、笑いっぱなしの1日でした〜^^
ありがとうございます♪
ざくちん、この日の夜は爆睡してました。
まあ、もともと持久力がない子なんですけどね。
パピーの頃の全力→行き倒れが懐かしいです(><)
さて、あと2回くらいで収めたいけど、どうなることやらー。

ぷくたまさま
いやいやいや、ぼのくんはあれでなくっちゃ^^
次はお花見オフかしら?
わたしも楽しみにしてまーす♪

グーグーガンマさま
そうなんです、アルくんの行き着けドッグランだったんですよう。
ざくちんは全身タイツのおかげであんまり汚れなかったのですが、同じようにボールを追いかけまくったロイスくんはお洋服なしでもあんまり汚れてなかったのですよ。
ホワイなぜに?
そう、次は2時間いっちゃいましょう!
Posted by ゆき at 2012年03月29日 00:42
ぼの君のところからやってきました。

ざくろくんはファーレンなんですね。
嬉しい時や楽しい時は耳が立ってかわいいですね。

あ、もちろん普段の時もかわいいですよ。
ワタクシ的にざくろくんのお鼻がツボです。
Posted by KANA at 2012年03月29日 16:52
↑ワルっ!!
ワル過ぎる!ロイスの顔!!
ゆきさん、よく撮ってくれました!!
ざくろくんに対して、あんな顔するんだ。。。
ロイスぅ、世界中のざくろファンを敵にまわしたわ、アンタ(>_<)
人に遊んでもらうのがだ〜いすきなものだから、思いっ切り調子にのってましたよ。
目の前でだんだんざくろくんのテンションが落ちてくのがわかったんだけど、
ああなったロイスを止めるには全てのオモチャを片づけるしかなくて(汗)
ざくろくん、ごめんねーm(_ _)m
ボールで遊べないとなったら食に走るのは無理からぬこと。
オヤツの無くなったパックをキレイに舐めてたざくろくんに萌〜〜でした☆
Posted by えんじぇるあーと at 2012年03月30日 11:47
KANAさま
初めまして、コメントありがとうございます♪
ざくちんはなんちゃってファーレンなので、パピヨン、ファーレン、パピレンと3役楽しめますよ〜(?)
あら、鼻にお気づきですか?そう、ざくちんは鼻の頭が大きめなんです。
カールくん、ハンサムですねー!
三重県出身だそうですが、あの超有名犬舎さんなのかな?

えんじぇるあーとさま
うふふ、偶然とはいえナイスショットでしょう〜^^
見つけたとき笑っちゃいました。
いやいや、ざくちんのファンは世界中探しても推定10人(希望的観測)くらいですし〜(><)
それにもともと飽きっぽいし体力ないし、おやつ>>>>>>>>>ボールって子なので、ロイスくんのせいではございませんのよー。
あんなに楽しそうに遊んでくれるとボールの投げ甲斐もあるってものですよね♪


Posted by ゆき at 2012年03月30日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。