2012年06月20日

誕生日パーティー☆オフ 前編

6月17日、お誕生日当日。
新ひとし号にピックアップしてもらって、ボノニーランドことぼのくんのおうちへ行ってきました。

天気予報では雨だったけれど、やんでくれてよかった!

いつもどおり到着早々大暴れしたあとは、ざくちん、5歳初の試練が待っていました。

IMGP2269.JPG

お留守番☆

コストコでお買い物して来る間、待っててもらいましたが。

お目付け役のぼのとーちゃんいわく、待っている間、そりゃあうるさかったそうですよ。
ええ、誰とは言いませんけれどもね。

…………申し訳ない!!

あまりのうるささにケージから出されおやつをもらったざくちん。
わたしたちが帰宅したときはちょうどおやつに夢中で、出迎えは超おざなりでした。
ばかちんめ!

気を取り直し、コストコで買いこんできたもので早めのランチにいたします。

IMGP2276.JPG
パエリア

IMGP2280.JPG
ロティサリーチキンと海鮮ちらし的なもの

IMGP2274.JPG
メキシカンな巻物

IMGP2293.JPG

ごちそうたっぷり!

IMGP2297.JPG

キラーン☆

IMGP2283.JPG

キラキラーン☆

IMGP2302.JPG

ワンズにも仔牛の骨を配給

IMGP2288.JPG
「ワイルドだろぉ〜?」

でも、持っててもらわないと食べられないひとしぼっちゃまなのだった。

IMGP2303.JPG

ぼのくんは胸がいっぱいでおやつどころじゃなかったらしい。

コストコごはん、チキンがおいしかったー!
とはいえアメリカンサイズなので、大人数だといろいろ買って楽しめていいですね。

IMGP2313.JPG

ひとしんさんとひとパパさんにこねくりまわされてご機嫌なぼのくん

IMGP2306.JPG

ざくちんは素敵な誕生日プレゼントをいただいちゃいました。
ありがとうございます!


続くー。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅れましたが…ざくちゃん、5歳の誕生日おめでとームード
旅行、お仲間とのパーティー、楽しいことが盛りだくさんだねっ。
これからも元気で楽しいパピヨンライフを満喫してね。
コストコって惣菜的なものもあるんですね〜
近くにあると楽しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ただ近くにないんだな〜これがバッド(下向き矢印)残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Posted by 小夏ママ at 2012年06月21日 17:39
コストコ! 

会員費払ってる会員しか買物で出来ないので、知合いの知合いに付いて行った1回しか行ったことないです。

業務用サランラップは凄く持つ。
Posted by masumi at 2012年06月24日 11:02
お返事遅れてすみません!

小夏ママさま
ありがとうございます〜♪
(今は小夏&小春ママさんかな?)
コストコ、会員になってまでって情熱はないのですが(なんかいろいろめんどくささおうだし)、行くとやっぱり楽しいですね。
しかし、すごい人でした(><)

masumiさま
コストコに食いついたね?
わたしも知り合いにくっついてったことしかなく、これで2回目でした。
アメリカのスーパー、面白いんだろうなあ。
Posted by ゆき at 2012年07月02日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。