2013年02月20日

家庭訪問☆オフ vol.3

IMGP0123.JPG

ランチはテイクアウトのカレー(チキンカレー)に、タンドリーチキン、そしてMarutoさんお手製サラダ(ドレッシングも手作り)!
カレーは辛口にしてみたらえらいこと辛かったけど、おいしゅうございました♪

IMGP0120.JPG

北風おうちゃん、ぼのくんにわんわんと求愛中

IMGP0128.JPG

モテモテだね、ぼのっち!

IMGP0132.JPG

ミッキーマウスならぬ、まいまいマウススマイル☆

IMGP0182.JPG

スヌードかぶせタイム

IMGP0183.JPG

IMGP0185.JPG

お似合いです♪

IMGP0129.JPG

そのころ、うちの坊ちゃんは幽閉されていました。

おうちゃんとバトったからである。
純正男子同士、目と目で通じ合う関係(悪い意味で)なのか、見つめあうと唸りあいが始まるのだった。
ほんとすみません!

IMGP0137.JPG
「おーやーつー」

しかもその後、まいたんにまでキレました(号泣)

おやつが絡むとほんとダメなのです……。
心が狭いことこの上なし。

IMGP0130.JPG
「こわかったでしゅ。おとなげないにもほどがあるでしゅ。いずみたんも気をつけるでしゅよ」

土下座で、続く……。




PENTAX K10D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 00:28| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
この日は我が家へお越しくださいまして、
ありがとうございました〜〜〜♪

土下座て( ̄∇ ̄;
うちのチビ兄さんの方こそ、弱っちいくせに、
喧嘩売ったりして逆に申し訳なかったです(>_<)
最近のチビ兄さん、群れ意識が芽生え始めたのか、
やたらと喧嘩腰なんです(T T)
この前なんて、黒ラブさんに闘いを挑もうと、
ムンムンしてました(怖)
そんなチビ兄と売られた喧嘩はもれなく買う(笑)ざくちゃんと、
狭い空間で近寄らせたわたくしが一番悪い〜〜〜。
売られた喧嘩はもれなくスルーしていた頃のおうじろうと、
今のおうじろうは明らかに違うということを失念しておりました(>_<)
そのせいで幽閉させられたざくちゃん、ごめんね(T T)
まいたんも怖いものしらずだったので、
これで少しは「怖い」ことを覚えたのではないでしょうか(笑)

それにしても、まいあマウスププッ ( ̄m ̄*
こうやってみると、けっこうかわいいじゃないか(*^^*)
Posted by ルカ at 2013年02月20日 22:43
ほんとにマイマイマウスだ!
かわいいですねー!!

そしてざくちゃん。。。
また隔離されちゃったのですね。。。
ケージ越しの瞳にキューンとしちゃいます。

おうちゃんがあの小さい体で黒ラブさんに戦いを挑むなんて・・・想像するだけでプププ、
いや、頼もしい限りです。

うちの超小心者のラテも、この先、頼もしく生まれ変われる日が来るのか!?
と期待がわいてきました☆
Posted by ラテママ at 2013年02月21日 19:10
ルカさま
ほんとうにお世話になりました!
純正男子同士はまあ仕方ないとはいえ、あまりにも体格差があるし、
それよりなによりおうちゃんのテリトリーですものね。
わたしがもっときちんと見ておくべきでした、すみません。
しかも女子にまで…(涙)
まいまいマウスはわたしの大のお気に入りですよ。
アンチネズミーのわたくしですが、まいまいマウスはドストライク☆です。むふー。

ラテママさま
まいまいマウス、すっごくかわいいでしょ?
このままキャラクター化してほしいくらいです^^
ビビリーヌだったひとしくんも今では集合写真でセンターを取れるほどになっていますし、ラテくんもまだまだこれから変わっていくかもですね!
ざくっぺのヤクザイヌっぷりは年を取るごとにUPしていっているような気が……ううう。
Posted by ゆき at 2013年02月23日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。