2013年02月28日

歯磨きグッズ

歯磨きグッズを買いました。

IMGP9698.JPG

歯ブラシはシグワン。
今までは人間の赤ちゃん用のを使ってましたが、シグワンは断然磨きやすい!

IMGP9701.JPG

デンタルケアサプリメントも購入してみました。
日々のごはんに振りかけて使います。
においは完全にチーズなので、食いつきもばっちり。

気になる方はこちらを見てくださいな → デンタルクリーン

IMGP9705.JPG

ピカピカへの道はまだ遠いけれども、がんばって磨くのだ!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もシグワンが磨きやすくて愛用しております。
サプリも効果が楽しみですね!

ハミガキは根気との勝負!
頑張って下さいねー!!
Posted by ひとしん at 2013年03月01日 11:42
うちはシグワン噛まれてから、またガーゼの生活に戻りました。
ロイスが逃げるんだもん、とほほ。。。
ピカピカへの道は果てしなく遠い(ToT)
ゆきさん、ざくちゃん、がんばってください〜(^O^)/
Posted by えんじぇるあーと at 2013年03月01日 15:48
デンタルクリーンのレポお待ちしております!(切実)
Posted by ルカ at 2013年03月01日 21:09
我が家もシグワン使ってますよ〜
以前はやはり子供用の歯ブラシを使っていたのですが、
背の部分がカチカチ当たるのが嫌だったみたいで。
それがシグワンは360°ブラシですからね、
こちらにしてからは素直にお口を開けてくれます♪

お互い歯磨きがんばりましょー!
Posted by マカラスママ at 2013年03月01日 22:55
ひとしんさま
おお、ひとし家もシグワンですか。
歯磨き、がんばってるんだけどなかなか効果が見えなくて。
くじけそうになるけど、がんばりますー。

えんじぇるあーとさま
うちも果てしないですー(><)
ざくちんも逃げるけど、許すまじ!の勢いでなんとか…。
飼い主の心、愛犬知らず。とほほん。

ルカさま
了解です。
一瓶使ったら、レポいたします!

マカラスママさま
シグワン、密度もいいですよね。
欲を言えば、もう一回り小さい超超小型犬サイズがあればいいのになあ。
素直にお口を開けてくれるなんて、なんてお利口さんなのでしょう!
ざくちんは毎回力の限り抵抗します…とほほん。
Posted by ゆき at 2013年03月03日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。