2013年06月20日

お誕生日のケーキ(気分)

実は、お誕生日の朝からおなかを壊し気味だったざくろさん。
でもさすがにお誕生日にごはん抜きはあんまりだと思い、当日は消化しやすそうな普通のごはんでした。

仕切りなおして、次の日の朝

IMGP1200.JPG

温かい目で見ればケーキに見えなくもない、かもしれない。

さつまいもと紫いもを重ねた、要はさつまいもタワーでございます。
ヤギミルクパウダーをちょっとかけて、周りはプレーンヨーグルト。
てっぺんのは紫いもを型抜きした「6」です。

あまりにも手抜き過ぎて申し訳ないなあと思ったけれど

IMGP1207.JPG

パピラニアにはその心配、無駄だった。


おなかも絶好調でしたとさ。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | ざくろごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆきさん、こんにちわん!
お久しぶりです。
いつもカワイイざくろちゃんをありがとうございます!
遅くなりましたが、ざくろちゃんお誕生日おめでとうございます!!
とっても幸せなざくろちゃんとゆきさんに
ほのぼのです。
この1年も笑顔いっぱい元気いっぱいで
幸せに過ごせますように。

これからも楽しませてもらいますね。
上品なざくろちゃんをレオンも見習ってもらいたいものです(笑)

Posted by なお(レオン) at 2013年06月21日 10:52
んぎゃー出遅れですね。すみません^^;

ざくろ君、お誕生日おめでとうございます☆
おばちゃんは、いつもルンルンお出掛け楽しませて貰ってます(^^♪
また一年元気に楽しい日々が送れますように♪

お芋のタワーとっても美味しそう(^^)
おばちゃんが食べたい・・・ぷっ
Posted by HIRO at 2013年06月23日 17:47
お返事遅れてすみません!

なお(レオン)さま
ありがとうございます。
ざくちんが元気でいてくれればわたしは幸せなので、そんな力をくれるこの子に少しでもお返しできていたらいいなあと思う今日このごろです。
うむう、なんだか口にすると照れますねえ(><)
上品…ではないざくちんですが、またお立ち寄りくださいませね〜^^

HIROさま
ありがとうございます。
おいもタワーは甘いさつまいもで作ったので、結構おいしかったですよ(味見済み)♪
これからはお出かけには厳しい季節ですが、なんとか水遊びなんかに行きたいなと思っております〜。
Posted by ゆき at 2013年06月26日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。