2013年08月02日

ぼのくん送別会@atelier BASEL 前編

7月15日。
鹿児島に旅立つぼのくん主催のプチオフがあるとのこと。
しかしわたくし、その日は出勤日なのだった。

が。
仕事場と会場はバイクで10分の距離で、わたしは12時から出勤。
9時開始なら11時過ぎまでは行けるんじゃないの?と参加を決意したのでした。

ということで、残念ながらざくちんはお留守番。
(同伴出勤できるような仕事だったらよかったなー)

初めて行くカフェだけれど、お店の前を通ったことがあるし(※人の運転で)、
前夜地図で場所を確認したし、ばっちり9時には着くように家を出ました。

しかーし。
わたくし、おのれの方向音痴っぷりを甘く見ていました……。

なんか明らかに間違っているところをぐるぐるし、
申し訳ないながらもぷくたまさんに電話して道を教えてもらったのにまたなんかどっか間違い、
到着したのは10時近かったっていうね……。
ぷくたまさん、みなさま、失礼いたしました!

汗だくで到着した素敵カフェには、かわいこちゃんがいっぱい☆

IMGP0171.JPG
ぼのくん

この日はざくちんがいなかったせいか、わたしにものすごーく甘えてくれたのーん♪

IMGP0174.JPG
ハチくん

ぼのっちの異母兄弟ハチくん、お会いするのはマザー牧場オフ以来でした。

IMGP0020.JPG
ロイスくん

6〜7月、一番よく会っていたロイちゅ♪

IMGP0040.JPG
小夏ちゃんと小春ちゃん

ひとバスツアー以来、2度目でした。

IMGP0077.JPG
マカロンちゃんとラスクちゃん

中華街ぶり〜♪

IMGP0016.JPG
おうじろうくん

IMGP0200.JPG
舞亜ちゃん

なんだかちょっと久しぶりだったおうまい兄妹〜

IMGP0111.JPG
キャンディちゃん

初めましてだったのだけれど、一足先にお帰りになったのであまりお話できず残念でした。

IMGP0177.JPG
スピカちゃん

こちらも初めましてのスピカちゃん、ぼのっちのお友達のさくらちゃんに似ているような……。

IMGP0069.JPG
ランちゃん

始めましてのランちゃん、ものすごーく懐っこくってかわいかったわん♪

IMGP0080.JPG

ケーキとカフェラテをオーダー。
キャラメルナッツタルトだったかな? 記憶が曖昧だけど、おいしかったです。


さて、やっぱり1回では終わらないので、続くー。


PENTAX K10D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


posted by ゆき at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。