お誘いを受けた翌日に集合できるフットワークの軽さに乾杯☆
場所はすっごく久しぶりの、TROUBADOURさん。
テラス席は犬OK。
テラス席といえど屋根も壁もあるので雨でも大丈夫。
しかし喫煙席でもあるのでタバコNGの人はキツイかも。
メンバーは
アルファくん
グーグーガンマさん、予約etcありがとうございました!
ミミちゃん
はぴぃちゃん
ふわりちゃん
初めましてのはぴぃちゃん&ふわりちゃん。
なんと、ふわりちゃんとざくちんはおじいちゃんが同じということが判明。
思わぬところで親戚さんに会えたのでした。
この日は「ハンバーガーを食べよう!」オフだったので、ランチのメニューからハンバーガーを選択。
チーズバーガー部部長のわたくし、迷わずチーズをトッピング。
イエーイ♪ バーガーはこれくらいのボリュームがないとね!
今見るとポテトが乗っかっちゃってるけれども。
んー、ミミちゃん?
「いいにおいがしましゅ……」
「食べたいでしゅ!」
ごめんなさいでしゅ!
ワンズにはかわりにとさかをプレゼントしまして、わたくしはまるっとおいしく完食いたしました。
グーグーガンマさんから、おいしそうなりんごせんべいのプレゼント♪
ありがとうございましたー。
かなりレアな光景。
食べものが絡むとほぼ100%ヤクザくろに変身するざくっぺが、おしりあい状態ではありますが他の子と隣り合っておやつを食べている!
ミミちゃんに対しては、今までもかなり許容範囲が広い気がするー。
とはいえ当然目は離せませんけれどね。
みんなきれいねー!お利口ねー!って他のお客さんに褒められました♪
やっぱり写真を選びきれず、もう1回続く。
PENTAX K200D

にほんブログ村
たまプラにこんなお店がある事をしりませんでした。
ざくちゃんとミミ、おしりあい状態でしたよね〜
ミミに対して許容範囲広いなんて、嬉しいな♪
はぴぃちゃんとふわりちゃん、可愛いかったですよね(*^_^*)
公園は、ちょこっとしか参加できず、おまけに私に合わせて駐車場の方まで一緒に来てもらってしまってすみません(汗)
また遊んで下さいね〜
こちらこそ、ありがとうございました〜^^
ブログ、読み逃げでごめんなさい。
ミミちゃんに対してのざくっぺの態度、りかこさんとも話題になってたんですよ。
ミミちゃんのキャラクターのおかげかな?
天然さんって感じだもの〜^^
桜が咲いたら、また川沿いお散歩しましょうね♪