2014年08月14日

遠足オフ vol.7

ロイちゅの決定的瞬間を激写☆編

IMGP0189.JPG

IMGP0190.JPG

IMGP0191.JPG
!!

IMGP0192.JPG

IMGP0193.JPG

IMGP0194.JPG
スプラッシュ☆

……とまあ、それぞれがプールを楽しんだのでした。

IMGP0127.JPG
「…………」

た、楽しかったよね……?


まだまだ、続く。






PENTAX K10D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント…みんな楽しかった…んだよね…(笑)
↓とおーーい目のいじゅみん、せつないねぇ^_^;
しかし、ロイスの「あの瞬間」を撮っていたとは!!!
サスガゆきさん☆感謝です!m(__)m
うちはプールのはグダグダですだ(汗)
Posted by えんじぇるあーと at 2014年08月17日 06:33
えんじぇるあーとさま
楽しかった、ですよねー?飼い主は。
おかしいなあ、川ではあんなに楽しげなのに…(><)
あの瞬間、偶然ですけど撮れてました〜^^
お気に入りです♪
Posted by ゆき at 2014年08月18日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

