2014年08月16日

遠足オフ vol.8

プールの後は、グルーミングタイム。
うちは試供品シャンプー持参だったので、まるっと洗いまして

IMGP0195.JPG

ふんわり☆
まあ、若干生乾きっぽかったけれども、気にしなーい。

乾かし中のみんなをパパラッチ♪

IMGP0196.JPG

IMGP0198.JPG

IMGP0209.JPG

IMGP0211.JPG

じゅみこさん、くつろぎすぎ?

IMGP0199.JPG

IMGP0203.JPG

IMGP0205.JPG

みんなコームとかスリッカー使って乾かすのね……。
うち、手ぐしオンリーの大雑把っぷりです。テヘ☆
ワンズのみんな、お疲れさまー。

おなかぺっこぺこだったので、レストランに移動。

IMGP0215.JPG

なんだか長い名前の冷製カッペリーニを食べました。

IMGP0223.JPG

ロイちゅ、お疲れ?

IMGP0225.JPG
「まだまだいけるよ☆」

若いって素敵!

IMGP0227.JPG

ご機嫌ひとっぴ

そして、すごいぞいじゅみん、チャレンジャーだぞ。

IMGP0220.JPG

おやつを食べている最中のざくろさんに近づくのは危険ー!
その兄さん、優しいひとし兄さんとは違うのよー(涙)。

いつでもシメられるよう準備しつつ見守っていたけれど、ざくっぺ、己のおやつに集中してスルー。
体力を削っておいてほんとうによかったと思いましたとさ。

遠足オフ、vol.10で完結の予定(長すぎる!)



PENTAX K10D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

