2014年08月31日

川遊びデート vol.1

8月24日、ひとし家とお出かけ。

IMGP0002.JPG

久しぶりに行ってきました。

IMGP0024.JPG

THE☆秘境!

IMGP0003.JPG

水が意外と冷たかったけれど、ざぶざぶ入水。
水量が少なめだったのがよかったかな。

IMGP0022.JPG

テントも設置してもらい(ありがとうございます)、さあ、遊びましょう♪

そして、わたくしは目の当たりにしたのでございます。

IMGP0026.JPG

ひとしくんが泳いだー!

IMGP0027.JPG

感動で手ブレ(嘘です。腕のせいです)

IMGP0028.JPG

どっせーい!

初めての川遊びではカッパになれずしょんぼりしていた(?)ひとしくんが、自分から泳ぐ日が来るとは。
すごい、すごいよひとし兄さん!

IMGP0085.JPG
ぬーん!

いじゅみんは……

IMGP0083.JPG

困っていた。
じゅみこは細くてちっちゃいからね。

あ、ざくちんも泳いでおりました。

IMGP0036.JPG

IMGP0063.JPG

IMGP0066.JPG

IMGP0074.JPG

川遊びは大好きなのだ。

長編の予感で、続く。



PENTAX K10D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとしが!ひとしが自力で泳いだよぉ〜!(笑)
この日もありがとでしたー♪
ビックリ感激のとても楽しい一日でした(笑)
ゆきさんの撮るひとし、いつも可愛いよねー♪
私が撮るとブスなんだけどなぁー(笑)
続きも楽しみー♪^^

今更だけど…
ざくちん、お家のコ記念&ブログ7周年、おめでとうー(☆^∀^☆)
これからも楽しみにしてるよん♪^^
Posted by りかこ at 2014年08月31日 22:45
りかこさま
カッパピヨン記念日!だったよね〜^^
こちらこそ、いつもいつもありがとう!
マイライバル(ふふふ!)ひとっぴがフォトジェニックだからよ☆
vol.2もかわいく撮れてるでしょ?
選べなくってどんどん記事が連続長編になっていくのでした(><)

お祝いの言葉もありがとう!
これからもよろしくねん♪
Posted by ゆき at 2014年09月01日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404662038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

