2014年09月05日

川遊びデート vol.5(カフェ編)

川遊びを終えて向かったのは

IMGP0227.JPG
aonohara bresse413cafe

ネットで見て、1度来てみたかったカフェです。
(りかこさんに前に話したことがあったのだけど、覚えててくれて、連れて行ってくれてありがとう!)

こちら、看板犬(ジャックラッセル&シェルティ)のみならず

IMGP0229.JPG

看板馬もいるのです。

IMGP0231.JPG

ポニーのデコちゃん。

IMGP0232.JPG

IMGP0233.JPG

ひとぴこ、ビビリーだった過去が嘘のようよ☆

IMGP0234.JPG

店内はウッディーな雰囲気

IMGP0240.JPG

IMGP0237.JPG

IMGP0235.JPG

にょろっとな☆

IMGP0239.JPG

お疲れじゅみこ

IMGP0246.JPG

期待に満ちたざくっぺには、適当におやつで口封じ。

わたくし、パスタセット(サラダ、デザート、ドリンク付き)をオーダー。

IMGP0243.JPG

IMGP0248.JPG
鶏の粒マスタードソース

IMGP0251.JPG
バナナパイ&たぶんカシスシャーベット

IMGP0255.JPG
夏季限定ミントティー

全部おいしかったー!
ボリュームも満点なとこが高得点。

IMGP0247.JPG

マイライバル☆ひとっぴ。
なぜライバルかって?
詳しくはきっとひとしくんのブログに掲載されることでしょう。
YES!丸投げ☆


ランラン編に続く。





PENTAX K10D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 11:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、ポニーちゃんでピンときたでつ!
あの道はちょうどスピードが乗る一直線なんで、
飼い主がバイクでぴゅーんっと通り過ぎる場所でつよ。
ポニーちゃんがいつも表にいるので何だろなーって思ってたとこでつ。
Posted by くろすけ・atu♂ at 2014年09月07日 20:44
くろすけ・atu♂さま
あら、通り道でしたか?
ごはんおいしかったですし、おすすめですよ〜^^
近所にあったらいいのにな。
今度行ったら、ハンバーグを食べるのだ!
Posted by ゆき at 2014年09月08日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

