2014年09月08日

川遊びデート vol.6

IMGP0275.JPG

こちらのカフェには、小さなドッグランが併設されています。

ってことで、放牧〜☆

IMGP0259.JPG

ひとぴこがなんだか面白い形に!

IMGP0260.JPG

IMGP0262.JPG

ひといずみんはフリスビーでキャイキャイ♪

IMGP0277.JPG

IMGP0279.JPG

しかしちょっと日差しが強くなってきまして……

IMGP0281.JPG

IMGP0282.JPG

IMGP0285.JPG

べろーん。

IMGP0288-2.jpg

なぜかいきなり走り出すざくっぺ

IMGP0289.JPG

IMGP0290.JPG

IMGP0291.JPG

案の定、一瞬でしたけれども。
裸族には珍しく、クールダウンTシャツを着せてみたのですが、あんまり効果なかったような……。

IMGP0292.JPG

IMGP0283.JPG

かわゆし兄妹♪

しかし暑くて危険なので、移動することに。


あと1回続く。




PENTAX K10D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

