2014年09月20日

ニコンお試し記 ファイナル

_DSC8747.JPG

白飛びしつつ、練習3日目。

_DSC8715.JPG

キノコ一族

_DSC8716.JPG

今風にいうと、キノコ☆トライブ(?)

_DSC8720.JPG

_DSC8719.JPG

_DSC8721.JPG

むむむぅ。

3日じゃ無理なのはわかっておりましたが。
旧型ペンタくんですらほとんど使いこなせていない現実に向き合い、精進しようと思います。

それにしても、デジイチの進歩ってスゴイ。



nikon D7000

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもでつー。
精進されてたようでつねっ!
マニュアルモードでカメラ本来の操作を覚えるのは
とてもよいことでつ。
人の作例を見てどんな設定で撮ってるかわかるように
なってきたでしょ。

ま、しかしカメラのキャノニコ戦争もとどまるところを知らないようで、まるでケンビ鏡並の解像度を競ってまつが、ここまで来ると、以前のヒトケタ万画素のカメラのほうが絵画的で良かったりもするでつね。

ところで飼い主はおとといのカレーがパンチあったので、今日はそば食ってまつ。レポは後日。
Posted by くろすけ・atu♂ at 2014年09月20日 22:40
くろすけ・atu♂さま
いやいやいや、設定はまだまだ五里霧中ですよぅ。
でも、楽しいです!
メインストリームから外れた(?)ペンタユーザー、かつ中古しか使ったことない身からすると顕微鏡解像度には、ついていけません〜(><)
ふふふ、わたしは今日のお昼もインドカレーを食べに行ってしまいましたよ?
どんだけ黄レンジャーなのか。
レポ、楽しみにしてます♪
Posted by ゆき at 2014年09月22日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405739112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

