2014年09月26日

ナマステ・インディアの戦利品

9月20日。
代々木公園で開催された、ナマステインディア2014に行ってきました。

代々木公園と言えば、あの騒ぎ。
ひと数倍蚊に刺されやすい体質のわたくし、悩みました。
でも、逆にあれだけ駆除してれば大丈夫なのでは?というのと、
1年に1度のお楽しみとして何か月も前から楽しみにしていたのであきらめきれず、
長袖ハイネックにデニムにハイカットスニーカー&虫よけと完全防備、
買い物だけしてさくっと帰宅。

ばばーん

IMGP0032.JPG

今年もレトルトカレーを買いすぎである。
20箱買いました。
だって1年分だからー。テヘ☆

珍しいものも買いました。

IMGP0036.JPG

ジャガイモの葉っぱでひよこ豆の粉やスパイスなどを巻いたもの、らしいです。
初めて見たー。
じゃがいもの葉っぱって食べられるのん……?
うーむ、食べるのが楽しみだ。

あ、当然ざくちんはお留守番でした。





PENTAX K10D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり行ったんだ〜。(^m^)
テレビでやってて、ゆきさん行ってるかな?
なんて思ってたんだよねー。
そうそう、あれだけ騒がれたんだから、相当駆除してるだろうから、安全かもね。
それにしても、たくさん買ったね。
重かったでしょ?!(爆)
ジャガイモの葉っぱのやつはどうやって食べるのかしら?(o^▽^o)
Posted by グーグーガンマ at 2014年09月26日 09:59
グーグーガンマさま
ふふふ、行きましたとも!
無事刺されずに帰ってきました〜^^
いやー、ほんと重かったです、ざくちんがいたら背負いきれなかったな。
でも、今回はスパイスが全然売ってなくって残念でした。
ジャガイモ葉っぱ巻はスティック状で入ってるらしく、湯せんかチンして、パッケージのように切り分けて食べるみたいです。
食べたらレポしますね〜^^
Posted by ゆき at 2014年09月27日 00:10
テレビでイベントの様子を見て、我が家でもゆきさんどうしたかしらねぇと話してました(笑)

やっぱり行ってらしたのねん。

それにしてもすごい買いっぷりですこと。これこそ大人買いね〜!
Posted by ぷくたま at 2014年09月29日 23:23
ぷくたまさま
あら、ここでも話題に(^皿^)
行きましたともー。
でも、人でもお店も例年より少なくって、なんだかさみしい感じでしたよ。
ざくちんが留守番だったぶん、たくさん買えたのです。うふふ。

Posted by ゆき at 2014年09月30日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406031730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

