2014年10月06日

平日湘南浜遊び

ランチ後、ちょこっと砂浜に降りてみました。

IMGP0070.JPG

おもちゃのプチトマトちゃんを出したらこの笑顔♪

IMGP0071.JPG

さっさと投げろや!と恫喝

IMGP0072.JPG

とっても楽しそうですけれど

IMGP0068.JPG

レトリーブではなく、掘って掘って掘りぬく所存のざくちんなので

IMGP0077.JPG

鼻も口の中も砂まみれですよ?

IMGP0083.JPG

IMGP0091.JPG

IMGP0093.JPG

久しぶりの砂浜ダッシュに、さすがに疲れて

IMGP0101.JPG

久々に行き倒れたのでした。

そんな楽しい一日。



PENTAX K10D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海か〜。ぼくも飼い主も山幸彦みたいで、海には
とんと縁がないでつー。バイクで行ってみたい気
もするでつが、行ってもどうしていいか解らない
でつ。 だるまやさん前の一時停止で、ちゃんと
両足ついてるゆきさんをよく目撃するでつよ。
Posted by くろすけ・atu♂ at 2014年10月07日 23:53
くろすけ・atu♂さま
わたしもどっちかというと山とか湧き水派(?)なのですが、ざくちんが喜ぶのでつい…汚れるけどね!
あれ、見られてましたか?交通法規遵守ですとも。
あんなところで捕まるわけにはいかないのだー(><)
Posted by ゆき at 2014年10月08日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

