2014年10月08日

がらくた市で一目惚れ♪

地元で月に1度開かれるがらくた市、ざくちんのあさんぽついでに行ってきました。
昔、早朝から通っていた時期もあったなあ、懐かしいなあ。
のんびり見て回ろうと思ったら、まさかの雨が降り出しましてね。
カメラを濡らすわけにもいかず雨宿りしていたら、見つけてしまいました。

IMGP0115.JPG

かろうじて1枚だけ撮った写真。
色ガラスのお皿セット。
一目惚れ☆

お茶碗と一緒に買ったらいくらー?と交渉したら、おじさんあっさりお茶碗ぶんおまけしてくれました。
ありがとう!

IMGP0136.JPG

おまけのお茶碗、これもかわいい。

IMGP0125.JPG

IMGP0124.JPG

こちらが一目ぼれした色ガラスのお皿。
ビバ、レインボウ!

IMGP0118.JPG

IMGP0119.JPG

重ねるとまたいい感じです。
昭和な感じがツボなのだ。
むふふん♪

IMGP0063.JPG
「どうでもいいっす」

今度これにおやつでものせてあげるよ。



PENTAX K10D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

