2014年10月11日

PATRAを食べてみた

IMGP0036.JPG

先日ナマステ・インディアで買った、この謎の食べ物を食べました。
じゃがいもの葉っぱで、スパイス&ひよこ豆粉末を巻いたものです。
中身の写真はありませんが、パッケージとは全く非なるものが入っていましたよ。
作り立てをカットすれば、ああなるのかなあ?

味の感想:予想外に甘い。甘辛味。ぼそぼそ。舌触りはツナピコみたい。
個人的な感想:……もう買わないな。

しかし一緒に食べた人はおいしい、結構好きと言っていましたので、興味がある方はレッツトライ☆
どこで買えるのかわからないけれども。

IMGP0018.JPG
「これまたどうでもいいっす」

すまん。



PENTAX K10D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんなのが入ってたか見てみたいねー。
かなり手強そうです。
パッケージで微笑むおねいさんが
キてますねー。
Posted by くろすけ・atu♂ at 2014年10月11日 22:57
くろすけ・atu♂さま
なんか…佃煮的な見た目でした。
一緒に食べた人が知り合いのインド食品ショップスタッフさんに頼んで、何個か入れてもらうみたいなので、なんだったらお裾分けできるかもですよ…ふふふふ。
しかしそのインド人スタッフさんも知らなかったらしいです。謎の食べ物、PATRA。
Posted by ゆき at 2014年10月11日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。