2014年10月14日

HDT(ひとし家弾丸ツアー)ひたち海浜公園♪

10月12日、2年ぶりにひたち海浜公園に行ってきました。
台風の進行に気をもみましたが、念を送りまくったおかげか、お天気はなんとかセーフ♪

IMGP0127.JPG

この日もひとし家にお世話になりました。
いつもいつもありがとう!

目指すは見頃のコキアだーい♪とルンルン歩いていたら

IMGP0134.JPG

ひとしくんのブログ読者さんに会いました。
お名前はリッツくん。
ハンサムだわん♪

IMGP0135.JPG

見えてきましたよー。
コキアとコスモスと大量の人間が!

IMGP0148.JPG

IMGP0151.JPG

まずはふもとのコスモスとパチリ☆

IMGP0139.JPG

IMGP0137.JPG

ひ、ひ、ひとしさん……!
そんな君が大好きだー!

IMGP0142.JPG

IMGP0147.JPG

かわいすぎるぜ!と大長編の予感。
続く。





PENTAX K10D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ざくろとオフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
季節の花、真ピンクの秋桜!どアップ!
早速待ち受けに頂きました(^o^)/
Posted by くろばあ at 2014年10月15日 06:43
くろばあさま
うふふ、どぞどぞ。
後半はもっといろんなコスモスが出てきますよ〜^^
Posted by ゆき at 2014年10月15日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

