2014年10月23日

小休止(ブログ容量オーバー!)

大長編の途中ですが……

ブログの容量オーバーしちゃったー

お引越しするか、考え中。
すみませんが、しばしお待ちください。

最後の画像

IMGP0413.JPG

IMGP0415.JPG

チョコレートコスモス、好きです。



PENTAX K10D

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
posted by ゆき at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 飼い主雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらあら、容量オーバー?
まぁ、こんな綺麗な写真をずっとアップしていたらそうなるのかな?
綺麗だし、かわいいし、毎回楽しく見ています。
いいコで待ってます!(笑)
Posted by えんじぇるあ−と at 2014年10月24日 01:03
えんじぇるあーとさま
結局、お引越ししましたー。
今のまま有料で容量UPできるっていうんだけど、なんだか騙されてる気がして(><)
ブログの初期設定の仕方をすっかり忘れてますが、が、がんばりますー。
Posted by ゆき at 2014年10月24日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

