2007年09月09日

ききみみずきん

ぐっすり眠っていると思っていたざくろさん。

机の上を片付けようと、ご褒美用ボーロの入っている缶をちょっと動かそうものならば。

パラボラアンテナ耳
ぱちり

あ、耳が。
大きいアンテナついてるねえ。

起きたなら、トイレ成功したらあげるけど、いっとく?

納得できない
むう

まだ眠いか。

ごはん大好き!って感じじゃないのに、おやつは別。
今はまだボーロとフードだけだけれど、アキレスやひづめあげるようになったらどうなっちゃうのかなー。
 
ざくろは今のところ、おやつ代わりにちょびっとあげている「馬肉のごはん有機野菜入り」というドッグフードが一番好きみたいです。

皆様のワンコの好きなおやつは何ですか?


クリックしていただけると大喜びです
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 10:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Flanもドッグフードの音を聞いたら一瞬にして起きます〜・・
「馬肉のごはん有機野菜入り」っておいしそうです〜〜 すごく☆豪華☆だぁ〜〜
Flanの好きなオヤツは・・・ボーロとササミンチョ(ササミ)とグリニーズですかね〜 グリニーズは6ヶ月以上のワンコにしかあげちゃいけないみたいなんですけど、普通にあげてるバカ飼い主です・・・
目離している時にはあげませんけどね・・
遊びに行かせて頂いてからまだ数日しかたっていませんが、『リンク集』入れさせてもらってよろしいでしょか・・?

Posted by Flan姉♪ at 2007年09月09日 21:09
Flan姉♪さま
ドッグフードっていろいろあって迷いますよね、せっかく一袋買っても食べてくれないと勿体無いし。
「馬肉のごはん有機野菜入り」はお試しサイズパック100円♪があったので買ってみたら、ざくまっしぐらです。
本体はなかなかお高いので、ちょっとずつご褒美に使ってます。フフフ。
3ヶ月未満の子犬は食べられるおやつが限られてますが、ショップには魅力的なのが並んでてついつい見入ってしまう今日この頃・・・・。
リンク集、パソコン音痴なのでやり方がいまいちわからないのですが、こんなのでもよろしければどうぞよろしくお願いしますー。
Posted by ゆき at 2007年09月09日 23:00
パピヨンって耳いいですよね。
そらもおやつ(同じくボーロ)のふたや袋を開ける音には絶対反応します。
遠くにいても飛んで帰ってきますよ。(笑)

おやつは主にボーロとクッキー、
あとトレーニングを頑張った時には
奮発してささみジャーキーです!

アキレスは家に来た時(2ヶ月)から
かじっているおませさんです。
噛みたい欲求を満たすために与えていますが、
大丈夫なようですよ。
Posted by そら父 at 2007年09月10日 00:07
ざくろくんお耳大きいですね〜。
おめめの表情豊かでかわいい♪

うちは馬のアキレスを噛みたい噛みたい用にあげてます。
でもオヤツというほど食べられません。硬いので。
オヤツはブタ耳とか、鳥のとさか。でもあげない日が多いかな。すぐ食べきってしまう効率の悪いオヤツなんですよね。ひずめは歯が折れる事故が怖いのであげたことないです。
トイレ成功したらボーロとか、お麩をちぎってあげたりとかしてます。でも1歳2ヶ月のにごおは全くトイレ覚えないんですよ。ノビノビ育てすぎたかもしれないです( ̄Д ̄;;
Posted by みれいぬ at 2007年09月10日 02:08
そら父さま
さすがあんな大きな耳してるだけあって、素晴らしい反応ですよね。
うちもささみジャーキー買いましたよー。
スペシャルご褒美用です。ちょっとやそっとじゃあげません。フフフ。
あ、遅ればせながらブックマークありがとうございます!

みれいぬさま
お麩をあげるって手もあるんですねー。
よし、明日アキレス買ってこよう。
そろそろ2回目のワクチンなので、ご褒美としてアキレスデビューだ!
ざくのトイレ成功率は70%くらいで、油断して目を離すとギャフンですよ。

Posted by ゆき at 2007年09月10日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。