2007年09月10日

たぬきフェイス

ざくろの顔が変わってきました。
茶色が勝ってきて、たぬき顔に・・・・。

ちなみに、実家から画像をいただいたときのざくろ。

垂れ耳時代

かわいいなーーー!!(親バカ炸裂)

そして最近のざくろ。

こだぬき

茶色チーク入れすぎ。
かわいいけどね(親バカスパークリングセール開催中)

まあ、ざくろはハウンドトライなので、もっと茶色くなっていくみたいなのですが。

耳毛も順調です。

からだは左肩と、尻尾の付け根に黒が入ってます。

横から見ると、なんかに似てるような・・・・。

イカ寿司

俵型おむすびかも。



ぽんぽこクリックいただけますか?

にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 11:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私にはたぬきというより、ちょっと色気のあるイケメンに見えますが・・
流し目?が素敵!
 ますますいい顔になっていくのが楽しみですねぇ
Posted by かのんのねえさま at 2007年09月10日 17:03
ほんと!小さい時からこんな池面でどうなっちゃうんだろ?って思いますよ〜。にごおなんかちっちゃい時からヘンな顔でしたよ〜。
まだまだ茶色になるのかな?にごおのおとーたまもハウンドトライです〜。我が家は二匹とも茶色ですがトライ憧れます。背中の「のり」が味があってイカス(o^-')b !
Posted by みれいぬ at 2007年09月10日 17:13
ざくろkunお耳垂れててかわいい〜v
Flanはうちに来たとき、もう耳立ってました;;  まゆ毛&ほっぺたとても茶色いですね〜 ざくろkunイケメンになりそうです〜  ちょうどいい位置に黒模様ありますね〜〜 おむすび ナイスです〜
ハ・・・ハウンドトライとは・・?
こんなことも知らずにすいません・・
飼い主失格ですね・・ズドーーン・・

リンク集入れさせていただきました〜
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by Flan姉♪ at 2007年09月10日 20:26
かのんのねえさま
い、色気?
過分なお褒めにあずかり、恐縮です!
流し目、よくやるんですよ。
最近の得意攻撃は上目遣いでジト目攻撃です。かんじわるー。

みれいぬさま
にごおくん、かわいいじゃないですか!
ここには厳選した写真のみ載せているので、みんな騙されてるのかもしれませんよ。フフフ。
ざくの海苔は端っこがほんのちょっと茶色なので、おかかつきです^^

Flan姉♪さま
ざくは日替わりで立ったり垂れたりで、今は右耳が垂れてます。
トライは白黒茶の三色入ってる子で、ハウンドトライはクラシックトライ(麻呂眉)とは違って、顔全体的に茶色が出て体のぶちは黒い子らしいです(うろ覚え)。
リンクありがとうございますー。
わたしもリンクさせていただいてもいいですか?
Posted by ゆき at 2007年09月10日 22:15
初めまして〜。(←わざとらしい。笑)
ブログが出来たと知って覗きにきました。お写真ふんだんで、こっちまで笑顔になります。
これからも楽しみ♪
Posted by みどりがめ。 at 2007年09月11日 01:07
みどりがめ。さん
いらっしゃいませー!ようこそおいでくださいました。
そのうち黒ざくろ(ダークサイド)が出てきますので^^また遊びに来てくださいねー♪
Posted by ゆき at 2007年09月11日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。