2007年09月11日

ざくちん、ワクチンを打つ

ざくろさん、2回目のワクチンを打ちに行ってきました。

病院に行くまえに、ビスケットでご機嫌取り。

ウマー
これははじめてのおあじですな

そして注射。
わんともすんとも言わず、よい子でした。
帰宅後は安静に、とサークルに入れて休ませました。

フンガー

一眠りさせてから、放牧したのですが。

うがあああああ

なんだかおかしなスイッチが入ってしまいましたよ。

ふんぎいいいい

ざくろさん、タスマニアンデビル化。

その後も、バターになっちゃうくらいぐるぐる回り、唸り、滑り、転び。
あまりの速さに証拠画像も撮れやしません。

しばらく転げまわった挙句、

燃え尽きたぜ 真っ白にな

やっと電池が切れました。

ゆっくりおやすみよ。



頑張ったざくろさんにお疲れ☆クリックお願いしますー。

にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 11:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろ病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃわいい〜!でも噛まれると痛いんですよね〜。私もにごおには散々噛まれました。膝に乗せれば膝の肉を噛み、膝から私の顔をじーっと見上げた次の瞬間、ジャンプして下唇に噛みついてぶらさがり。。。(笑)
でも可愛いからあんまり叱らなかった〜〜〜(^▽^;)4ヶ月くらいには一切噛まなくなりました。いちごおは幼少時に叱って育てたので、2歳前まではさんざん噛まれましたよ〜。チー吹いて穴開くぐらい。

ちっちゃい時のうらみは倍返しなのよね〜。今もいちごおには嫁と姑かってくらい、お互い気ぃ使ってます。

コパピ独特の動きって早いので写真撮るの大変なのに、いっつもお写真かわいいですね♪

リンク有難うございました、これからもよろしくお願いします。
Posted by みれいぬ at 2007年09月11日 12:12
ビスケットにはご満悦なお顔。
かわいいですねぇ
 ワクチンも2回目が済み、お散歩も近いかしら?
Posted by かのんのねえさま at 2007年09月11日 19:50
ワクチン2回め、無事終わったようでよかったです♪ 
リンクありがとうございました。明日か明後日にはこちらからもリンクさせていただきますねー。少々お待ちくださいませー。

よく寝て、よく暴れて、元気が一番ですね〜
Posted by ともみ at 2007年09月11日 21:49
みれいぬさま

噛みますよねー。
家人に噛みつき、流血の傷害前科がつきました。
まあこれは不用意な触り方をした家人も悪いのですが。
最近はなんでだか人間の髪をくっちゃくっちゃしだしたので、やめていただきたいものです。

写真、大量に撮るのですがなかなか思い通りの画は撮れませんねえ。
やっぱりコンパクトデジカメには限界が・・・・ああ、これがデジイチへの地獄道?こわい!
リンクさせていただきありがとうございましたー。


かのんのねえさま

ぼちぼちお散歩に向けて準備をはじめました。
しかしそのまえに試練が待っているのです・・・・。
その詳細は近日中に!


ともみさま

恐ろしいペースで大きくなってますよー。
今、2kgぐらい。
間違いなくハリーさんより大きくなりそうです・・・・。
リンクありがとうございました!

Posted by ゆき at 2007年09月12日 09:20
うわぁ〜
ざくろkunいい子ですね〜
うちのFlanは『キャンキャンキャン〜〜』
とものすごい声で・・・
Flan〜ざくろkunを見習いなよ〜と言いたいです〜
小さいころは何だかよくわからないほど興奮しますよね〜・・・
暴れてるとき手出したら噛まれそうで・・怖いです〜
Posted by Flan姉♪ at 2007年09月12日 21:52
Flan姉♪さま
Flantyann,キャンキャン系ですか。
ざくは、うるるるるーと唸りながら暴れ、もうすでに傷害の前科持ちです(噛みついて流血事件)
なんであんなに興奮するんでしょうね?
Posted by ゆき at 2007年09月12日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。