2007年09月14日

試練

ここまでせっせせっせと綴ってきたざくろ道。
遊びに来てくれた皆様、ほんとうにありがとうございます!

かしこまり
ぼくちんのおかげですよ

ってなんだか最終回みたいですが、違いますよ。
ただ、14日から17日まで、更新をお休みいたします。

というのも、法事のため、北海道に行かねばならないのです。

ほんとは行きたくないのですけれど(じいちゃんごめん)、さすがにそうも言っていられず。

でもね、ということはですよ。

ざくろさんと離れ離れ!!

連れて行くことも考えましたが、まだ3ヶ月のざくろを飛行機には乗せたくなかったのです。
輸送がいやで、三重までお迎えに行きましたし。

残るは、預けること。
最初は動物病院にしようと思い、あちこち見に行きました。
ネットでも検索しまくった結果、近場によさそうなサロン併設ペットホテルを発見。
ホテルには24時間誰かがいて、受け入れも24時間OKとのこと。
早速下見に行くと、活気があって清潔←これ大事。
話した感じもよかったので、そこに決めました。

ウヒャヒャーイ

お預け前、ご機嫌取りのアキレスをむさぼるざくろさん。

盗る気か!

ええい離せ!

いやああああ、ざくろおおおおおーーーー
飼い主が分離不安ですよ。

自らに鞭打ち、お預けしてきました。
おもちゃやおやつ、大荷物で。

店長さんに抱かれつつも、こっちを不安そうに見ていたざくろさん。

うううう、後ろ髪が引っこ抜けるうううう。

ウキョー!!

楽しく過ごしてくれるといいな。
帰ってきたら、飛んで迎えに行くからね。

そして何より、頑張れ自分!


クリックが支えですー
にほんブログ村 犬ブログへ





posted by ゆき at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そ、それは試練ですね!この時期に離れ離れとは。。。わかります、わかります。私も犬どもがうちに来て2年。。。離れたことはありません。だって離れたくないから!旅行も帰省もしないけどいいの!

ところでどちらにお住まいなんですか?三重までお迎えに行ったということで、三重じゃないんですね。こんなかわいい子を置いて北海道。。。気が気じゃないでしょうね〜(^^;;
Posted by みれいぬ at 2007年09月14日 12:29
最初読んでて、終わっちゃうの・・?
と思っちゃいました〜・
ビックリしました〜;;
3日間も離れているのって・・
つらいですよね・・
旅行ならまだしも、法事だから行かなくちゃいけませんもんね・・
ホテルは『清潔』じゃなくちゃ預ける気しません・・!
不潔な所はやっぱり嫌です・・。
更新楽しみに待ってます☆
Posted by Flan姉♪ at 2007年09月14日 16:55
あら〜、心配で落ち着かないでしょうねぇ、飼い主の分離不安、分かります!!!とっても。
 今回のペットホテルが良いところだといいですね、いざっていう時に預けるところがあると、心強いですし。
 うちも、どうしてものときは、いつもお願いしているサロンかかかりつけの動物病院でお願いしてます。できれば離れたくないけど、いろいろありますものね・・。
Posted by かのんのねえさま at 2007年09月15日 15:05
みれいぬさま
なんとか試練を乗り越えましたー!
うう、辛かった。ほんとに辛かった。
一緒に行けたらよかったのですが、東京多摩地区から北海道はちょっと無理でした・・・・。
三重県までは地続きだからなんとかなりました。愛ゆえか?
大事な我が子を貨物室になんて入れられませんもんね!!

Flan姉♪さま
無事戻りました〜。
ホテルはよくしてくれたみたいで、ざくろ元気いっぱいでしたよ。太ったかも。
これからしばらくはいちゃついて過ごし^^更新しまくりますよー。よろしくです。

かのんのねえさま
今回初めて預けたのですが、当たりでした♪
24時間人がいて、お迎えは何時でもOKってところも心強いですよね。
サロン併設だったので、そちらも行ってみようかな?と思いました。
泥エステとかあるんですよ、贅沢だわー。


Posted by ゆき at 2007年09月17日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。