2007年09月18日

守り神

実は旅行前、ざくろさんにまた新たな出会いがあったのです。

未知との遭遇
キュピーン☆

右上の物体、その正体とは。

やもりちゃん

家の守り神、やもりちゃん。

窓を閉めようとしたら何を間違えたか室内に乱入してきたのです。
(限りなく神奈川県に近いとはいえいちおう東京都民なのに…)

当然、捕獲。

ひんやりしてます

ちなみに手づかみしてるのはわたしです。
全然平気〜♪

ざくろさんはもう大興奮。
以前イニシャルKに完敗し、内心忸怩たる思いがあったのでしょうか。

しかしぱっくりいかれてしまっては大変なので、お見合いだけ。

なんだコノヤロー やんのかコノヤロー

ざく、ガン見。
ひたすらガン見。

守り神さまですし、早々に逃がしてあげました。


次はどんなのがくるのかなあ。
期待をこめてクリック☆

にほんブログ村 犬ブログへ



posted by ゆき at 10:59| Comment(7) | TrackBack(0) | ざくろとお友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさーい♪

ざくろくん、ファーレンになっちゃったのですね。耳の大きい子だから、立つの遅いかもーです。

やもり、かわゆすー
Posted by ともみ at 2007年09月18日 12:09
ともみさま
ただいまですー♪
パピヨンになるかファーレンになるか、それもまた楽しみです。
どっちでもいいや、どうしたってかわいいから←バカ。
やもりちゃんは、ざくがフンガフンガいうもんだからものすご速い逃げ足で去っていかれましたです。
Posted by ゆき at 2007年09月18日 12:17
おかえりなさい!久々のご対面!でよりいっそう燃え上がる?関係になってることでしょうね・・・うふふ。
 ざくろ君、お耳たれてきましたか・・ステキ☆立ってもたれてもかわいいし。どっちもかわいいですね、うんうん。
Posted by かのんのねえさま at 2007年09月18日 15:33
ヤ・・・ヤモリ・・・
触れるんですか〜すごいですね〜
突っつくぐらいなら触れますけど、持てない・・・  すごくガン見してますね〜
何を思っているのかとても気になります〜
守り神がお家に来たということは・・
幸せになれるかも・・?
Posted by Flan姉♪ at 2007年09月18日 20:41
かのんのねえさま
ただいまです〜。
久々の再会から一夜明けた今日、すっかり元通りです。もっとこう甘えん坊になるとか、ねえ。
先ほども欲のおもむくままに噛み、走り、ひとりでがうがういってました。

Flan姉♪さま
やもりは大丈夫です〜。すべすべタイプならカエルもOKですよ。
もうひたすらガン見してました。
あんな真剣な顔してなに考えてるんでしょうねえ。



Posted by ゆき at 2007年09月18日 22:08
むむむぅーー。やもりぃー☆
我が家にいらしたら、ショックでお家に入れないよぉー。実家に帰っちゃうなぁ
でも、実家の方が沢山いそうーー。
ちなみに、実家は横浜のこどもの国の近くなのですが、ざくろ君家って近いかしら??
Posted by ま。 at 2007年09月19日 00:39
ま。さま
ワーオ、ご実家かなりご近所です!
M市在住なんですよー。
ってことは、柚ちゃんは今かなりご近所にいるってことですね?なんかうれしいです♪
Posted by ゆき at 2007年09月19日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。