2007年09月21日

ウマー☆とり農園ささみジャーキー

ネットの波をさまよっていて見つけたホームページ。
とり農園

無添加ささみジャーキープレゼントという言葉に惹かれ、申し込んだところ、こんな素敵なものが届きました。

真空パック
じゃーん

おいしそう。

ほっほう

興味津々。

まずは密閉びんに移して、さあどうぞ。

熱いまなざし

がつがつがつ

速過ぎて画像なし。
催促でびよんびよん飛びました。

フフフ。残りはトレーニングのときにな!

人間が食べたいくらいおいしそうだし、いいねえこれ。
どうですかざくろさん。

おねがーい
買ってー

でへー、かわいいポーズー (バカ)

うんうん、わかった。
人間用ごはんもおいしそうだし、財布の紐が。ああ。

食欲の秋…やばいですね。


どうかおひとつクリックをー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 10:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ざくろごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えへへー、知ってるよ。
私はしょっぱなから、人間用のおかずもGETしました。レバーの甘露煮などなど美味しかったですよー♪
生肉は酵素が取れるので良いらしいです。
我が家は生馬肉(100club)を晩ご飯にあげているのですが、お腹を壊す事がなくなりました☆
Posted by ま。 at 2007年09月21日 16:14
おいしそう。ゆきさん味見してみました?私は時々、犬用のおやつ味見してます。まあ、あまりおいしくありませんが・・・
 かのんは鶏肉アレルギーなので残念さわ、おいしそうなのに。
Posted by かのんのねえさま at 2007年09月21日 18:28
うちも昔もらったことがありますー。
大喜びで食べてたけど、みんなにあたるだけ買うのは高いなって買わなかったの・・・
人間のは買ったけどー←鬼!
Posted by ともみ at 2007年09月21日 19:52
ま。さま
とり農園、有名なのですねー。
人用の鶏鍋とかおこわもおいしそうです。じゅるり。
ざくろさんは馬肉入りフードに対して食いつきがいいので、今度生にも挑戦してみますー。

かのんのねえさま
ひとくちいただきました^^
薄味ですが、おいしかったですよ。
ボーロなんか普通に食べられますよね?
さすがにアキレスはかじりませんけどー。

ともみさま
大所帯ですものね^^
とり農園さんは営業熱心ですよねー。
たまにびっくりするほどお得セールやってるみたいですし。
ざくぽんにはお金に余裕があるときに(いつ?)買ってあげようと思います。フフフ。

Posted by ゆき at 2007年09月22日 09:53
お・・・おいしそう〜
無添加がやっぱり一番いいですよね〜
Flanに1枚分けてほしい〜(笑
ざくろ君かわいい〜
こんな顔されたら買いまくっちゃいます〜
Posted by Flan姉♪ at 2007年09月22日 11:42
Flan姉♪さま
お勧めですよ〜。
しかもプレゼント!無料でもらっちゃっていいのかしら?って感じです。
モニター募集されてますので、よかったら申し込んでみてくださいー。←回し者ではありませんが^^
Posted by ゆき at 2007年09月22日 12:57
はじめましてー。
こちらを読みまして、応募したところ立派なササミが送られて参りました!!
先ずは私がお毒見…といきたい程たいそうなササミで瞬く間に飼い犬の胃へ…。
もっと調教に役立てればよかった…。
Posted by 八の飼い主 at 2007年10月02日 20:06
八の飼い主さま
初めまして、コメントありがとうございますー。
あんなに立派なものが送られてくるなんて、申し訳ないくらいですよね!
わたしはちょっぴり味見しました。なかなかおいしかったです^^ちょっと塩味足せば人間ごはんもいけるな、あれは。
よかったらまた遊びに来てくださいませー。
Posted by ゆき at 2007年10月02日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。