2007年10月02日

おべべ練習

この土日はお天気が悪くて、遊びにいけなかったざくろさん。

暇だったので、ざくろが寝ぼけてるうちにもらいもののお洋服を着せてみたら、

フリーズ

固まりました。

眠くてそれどころじゃないですよ

なんだかちんちくりんだわ。
あんまり似合ってないしー。

そんなの関係ねー

そのまま寝ちゃったし。


実は、犬に洋服?ハハン、毛皮着てんのにちゃんちゃらおかしいぜ!派だったわたくし。
今では防寒のためならばいいかなー、まで許容レベルが下がりました。
(だって毛皮着ててもぷるぷるしてたりするんだものー)

気づけばざくろさんは既にもらいもののお洋服2着と、セールで購入したおべべ(840円ナリ)をお持ちなのですが……。 

そのうち、手作りに手を出しそうな予感。

あわわ。


よろしければおひとつー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 11:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ざくろグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お洋服暖かそうですね〜〜
Flan、前くしゃみしてたので服を買ってあげたほうがいいのかなぁ〜
私も、前までゆきさんと同じような考えでした・・
『犬って寒さに強いって言うし、大丈夫でしょう!』と思ってました・・
けど、やっぱり寒いんだろうな〜(えっっ
Posted by Flan姉♪ at 2007年10月02日 19:02
私も同じく「あ〜あ、犬に洋服なんて・・・。( ´,_ゝ`)プッ 」派です。
それは今でも(今のところは)変ってないのですが
・・・そら母はどう思っているのか。(謎)
でも、ドッグカフェやペットショップに行くと
否定派ながらもついつい洋服を見てしまいます。

う〜ん、防寒かぁ、、、あ、いやいや!?
Posted by そら父 at 2007年10月02日 21:52
防寒もさることながら、雨上がりのお散歩の汚れ防止にも良いのよぉー☆私も元は犬に洋服だぁ〜?!派だったけど。
そして、女の子のは可愛くてさ。益々はまっちゃったのよね。
(その可愛さのあまり。最近、芝公園では男の子なのにワンピースを着ているトイプーが多くて。紛らわしいですわぁ)

...しかし柚ぴょんは野生児ぃなので、お洋服着ると、歩きませんーー。(もう少し早い時期から着せれば良かったと反省)
しかし、パピヨンは寒い方が、毛が伸びるでやんすからねー♪
Posted by ま。 at 2007年10月02日 23:11
Flan姉♪さま
犬的にはどうなんでしょうね?洋服。
裸族でいこうと思っていたのですが、これから寒くなってきますし、おなかむき出しですもんねー。
考え中です。

そら父さま
フフフ、お気持ちわかりますよ。
そらくんのお散歩で会うわんこたちは洋服派ですか?
ざくろ行きつけ公園には洋服派チームヨーキーがいて、皆さんワンピースなどを華麗に着こなしていらっしゃいます。
ざくろは質実剛健裸族でいってほしいのですけど、どうなりますか。←主に飼い主が。

ま。さま
確かに!シャンプーしたてのお散歩にはいいかもですね。
ざくろさんは用水路に入水そして爆走!が趣味になりつつあり、シャンプーの回数が増えそうなので。
トイプーさんはカットの仕方でがらりと変わって、面白いですよね。
フリルやらレースは加速度がつきますもの、危険ですー^^




Posted by ゆき at 2007年10月03日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。