2007年10月05日

嵐の前の静けさ?

このところいいお天気ですね。

虫干し中

青空におもちゃが映えますな。

朝のお散歩では、蝶々と遭遇。

てふてふ

紋白蝶って、秋にもいるんだなあ。


さて、明日はざくの実家(クレストウッド)が出展するショーを見に、埼玉まで行く予定です。

パピヨン祭りだー☆
かわいこちゃんがいっぱいいるんだろうな。楽しみー。

わたくしはペーパードライバーなので、電車でGOなのですが、ざくろさんはおとなしくしててくれるかなあ。
お迎えのときの新幹線ではお利口さんだったんだけど……。

リサとガスパールみたいだ
むにゃむにゃ

そうそう、そうやって寝ててくれたらいいですよ。


気になる結果は、待て次号☆


押せば命の泉湧くー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 12:14| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イカすお尻を有り難うございます。きゃわいいしっぽですねぇ。。。根元はしっかり3色ですね。
埼玉のショー行かれるんですか?いいなぁ。関東に住んでたら行くのになぁ。一杯綺麗なパピヨンいるんでしょうね。パパやママにも会えるのかな?レポート楽しみにしてます。
Posted by みれいぬ at 2007年10月05日 14:42
★初めまして!

「ざくろ」大好きなんです♪
最近出会えなくて数年食べてません><

つい名前にツラレテ覗いてみました(苦笑)
沖縄でパピヨンバンビ♂5ヶ月を飼ってます♪

バンビより年上かと思ってましたら、6月生まれなのですねぇ?
2.4kgってびっくりしました。
私も初めての犬で、わからない事だらけで、
毎日が大変です。

また遊びに来ます♪
http://star.ap.teacup.com/bambi427/
Posted by Bambi at 2007年10月05日 15:19
あっ。干し椎茸だぁーー♪
旨いだろぉ!?ざくぼん♪
良いなぁーいいなぁーー、ハリー君いらっさるのかしら?!
我が家は、ヒート明けの柚ピョンなため、大事をとって今回は見送りですぅーー。
次回関東のショーの時に、ゆきさんとともみ親分にお会い出来ると良いなぁ。
Posted by ま。 at 2007年10月05日 19:12
ステキな空だわ〜ざくろ君もうすっかりお散歩姿がしっくりしているわ。
 電車でGOなんですね、うちもなるべく公共交通機関でGO!をするようにしています。ざくろ君は電車好きかなぁ?
Posted by かのんのねえさま at 2007年10月05日 23:00
天気が良いとお散歩できるのでFlanもうれしいみたいです〜〜
しいたけのヌイグルミが青空に浮かんでいる・(笑
寝てくれるのが一番楽ですよね〜
Posted by Flan姉♪ at 2007年10月06日 10:09
みれいぬさま
行って来ました〜。
あんなにたくさんパピヨンを見たのは初めてで、テンションあがりました、わたしだけ。
ざくろのパパンとママンはきていなかったですが、異母兄弟に会えました!

Bambiさま
初めまして、コメントありがとうございます!
名前を訊かれて「ざくろです」と言うと「なんでつけたの?」「変わった名前ねえ」と言われます^^飼い主は気に入ってるのですが。
情報量の多いブログをやってらっしゃるのですね。いいなあ、沖縄。
バンビちゃんよりかなり巨大なざくろさんのへなちょこ日記ですが、よかったらまた遊びに来てくださいませー。

ま。さま
干ししいたけはうまみ成分たっぷりです^^
ともみ親分、「ま。さんも来れればよかったのにねー」って言ってました。
ハリーさんは来なかったですけど、かわいこちゃんがいっぱいいて眼福でした。
ショーじゃなくても、ご実家に帰られたときにでもお会いできたらいいですね!かなり近そうですもん。

かのんのねえさま
電車、なんとかクリアしました。
勝因は賄賂(=馬アキレス)ですね。フフフ。
今日は暑かったので、そこがネックでした。

Flan姉♪さま
干ししいたけです^^
寝てくれるのが一番ですが、電車って意外とうるさいですよねえ。
アナウンスとか機械音とか。
それでもおとなしくしててくれて助かりました〜。



Posted by ゆき at 2007年10月06日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。