2007年10月07日

パピヨン展に行ってきた〜実家のラブリーたち〜

さて、昨日の続きです。

会場となった川越水上公園フットサル場には、ラブリー&ビューリホーなパピヨンたちがたっくさんいました。
まさに百花繚乱。蝶々の園。アハハ。ウフフ。捕まえてごらんなさ〜い☆←ねじが飛びました。

スタンバイしてるかわいこちゃんたち。

あたくしの出番はまだなんですのー?

待機中

ざくろさんの実家の子たちも。

ちっちゃくてラブリー☆
ティアちゃん(たぶん)

ずずいとな

どの子もみんなかわいいーーー!!
そして小さい……。
既に体高で勝っているざくろさん。
(体重は怖くて訊けませんでした)

ざくろはどれでしょう?

残念ながらざくろのパパンママンは来ていなかったけれど、異母兄弟(パパンがハリーさん)に会えました!

感動(?)のご対面は、次回に続きます〜。


引っ張るなYO!クリックー
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 13:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃぁーーー♪
白黒パピヨンがいつぱいーー☆
良いねぇー。
異母兄弟?!と言うことは、柚ぴょんにも異母兄弟☆
だれだれだれーーー???
Posted by ま。 at 2007年10月07日 14:49
どのワンコも耳毛がビューティフーール!!
みんな足細い〜〜
異母兄弟のワンコもいたんですか〜〜
Flanの兄弟にも会いたいな〜〜
Posted by Flan姉♪ at 2007年10月07日 16:46
ほんと!耳毛すご!綺麗ですねぇ!
ざくろくんの将来もショードッグみたくなるのかな?すごいですね♪
Posted by みれいぬ at 2007年10月07日 18:37
お疲れ様でしたー。そして、素敵なプレゼントをありがと〜♪ 「炒め」の教えを胸に精進いたしますー。ティアちゃんは普通より小さいんですよー。ざくろくん、元気に成長しててよかったです。ありがとうございます。耳が立ったらすごく立派な耳ですよー。そして、あの月齢にして、ヘコヘコ!! す、すばらすぃーっていうか、やだったら、叱ったほうがいいっす。ぷ。
Posted by ともみ at 2007年10月07日 21:44
★沖縄のBambiです♪

凄い!!パピヨンがいっぱい♪
バンビに似た白黒のパピヨンがいっぱいいますね。 私はペットショップ以外でパピヨンを見たことがありません><
ペットショップでは子パピだしね

ザクロ君の異母兄弟? ザクロ君も将来が楽しみですねぇ。 2ヶ月も違うのに、ザクロ君は、毛がフサフサで、カッコイイですね(*^_^*)
バンビは毛がまだまだ短くて。。いつ?パピヨンになるの?って。。心配ですw

今日ザクロ食べました^^
その運命の出会いも今日のブログに書いてます。
読んでみてね^^
Posted by Bambi at 2007年10月07日 22:18
ま。さま
実は白黒パピを飼いたかったわたくしなので、目の保養ができました^^
異母兄弟ちゃん、お名前を訊き忘れましたが、お写真を撮ったのでご覧くださいましー。

Flan姉♪さま
みんなふわっふわのさらっさらでしたよー。
高貴な感じ。
Flanちゃんもざくろも、どんな大人パピになるか楽しみですね!

みれいぬさま
みんな美人ちゃんでしたわ。
ざくさんはショーだなんて無理無理←飼い主側が。
いちごおちゃんにごおくんのように、綺麗な耳毛を保ってあげようとは思ってますが^^

ともみさま
お疲れさまでした!お忙しいとこお邪魔しちゃってすみませんでした。
耳はどうなるかわかんないですけど、立つなら両方!垂れても両方!と言い聞かせてるのに、今日はパピレンなざくろさん。
へこへこはやめさせますー。

Bambiさま
沖縄にはあんまりパピヨンいないのですか?
ざくろ生息地では、行きつけ公園に何頭かいるんですが、みんな白茶パピです。
ざくろはまだパピーコートなので、これからずんどこ抜けてしまうはずなのです。むう。
バンビちゃんもこれからですよねー。


Posted by ゆき at 2007年10月08日 11:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。