2007年10月08日

パピヨン展に行ってきた〜場違いなふたり〜

まだまだ続くよパピヨン展。

百花繚乱蝶々たちに見とれてたわたくし。
「あの子、ハリーの子だよー」と教えてもらったのがこの子。

似てるかな?
お名前訊きそびれちゃいました、すみません

お父さんがハリーさんってことは、異母兄弟ですね。
似てるかなー?

パピヨン展目録をチェックしてみたら、ざくろ母シェシェさんのひいおばあちゃん(WRANGLER JP THANKFULL)のお子さんも出展してました。
他にも親戚がいたのかな?素人にはややこしくてよくわかんないや。

かわいこちゃんばっかりで、眼福眼福。

会場の様子はこんな感じ。

二階建て

キュート!!

勝つのは誰だ?

てっぺんとったるでー

ふっさふさトリオ

なんだか最後に優勝した子です

後姿が多いのは盗撮?だから。
(載せちゃいましたが、これを見た関係者様で不愉快になった方がいたらご連絡ください。すぐに削除いたします)

高みの見物〜
ほえ〜

それにしても、ドッグショーって独特の雰囲気がありますねえ。
のこのこ素人には敷居が高かったです。場違いって感じ?てへ。

ショーの仕組みも知らないので、ただ鑑賞してほてほて歩き回っただけでしたけれど、たくさんの綺麗なパピヨンが見られて幸せでしたー。


ショー会場を後にしてから、会場の川越水上公園をぶらぶらして帰途につきました。
ここがまたいいところで。近所に欲しいなー。

その様子はまた次号。
どこまで引っ張るのか。フフフ。

それにしてもあのパピヨン展に電車で行ったの、わたしたちくらいだっただろな……。
最寄り駅、無人駅で線路一本しかなくて、乗り降りボタン式でまごまごしちゃったよ。えへ。



勢いでぽちっとお願いします〜
にほんブログ村 犬ブログへ
posted by ゆき at 12:03| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うきゃぁ〜
みんなかわいいです〜〜v
行きたかったけど・・・遠い・・
メダルらしきものがある〜〜
キレイなパピヨンだらけですね〜本当に。
右も左もパピヨンって感じがしちゃいます。
Posted by Flan姉♪ at 2007年10月08日 12:40
綺麗なパピヨンが一杯見れて良かったですね。どんなに沢山見事なショードッグ見てもざくろ君が一番かわいかったでしょ?異母兄弟の子も綺麗ですね。耳毛も一杯!ざくろ君もどんどん可愛く立派になるのかな〜。うちはパパママは立派だけど本人たちはそこそこなのですが、そこが可愛かったりします(^^;;
(こんなトコまで親バカすみません)
Posted by みれいぬ at 2007年10月08日 13:25
あら、やっぱりハリー君のお子ちゃまは皆耳がデッカイ系ですねー。可愛いぃー♪
私もまだ1度しかショーには行った事がないのですが(ビックサイト)、このショー会場は芝生なのに屋根付きで良い感じですねぇ。
今度は一緒に電車でGOー♪しましょうー☆そんなに辺鄙な駅なのねン。
Posted by ま。 at 2007年10月08日 20:46
★沖縄のBambiです♪

ドッグショー私も行ってみたいって思いました。
何かかっこいいですね^^
ザクロ君も将来はハリーさんの子ようにカッコイイパピヨンになりますね^^
楽しみですね♪

バンビはもう5ヶ月を過ぎてますので、パピ毛はかなり抜けちゃって地肌がみえて;;大変でした。
やっと大人の毛が生えましたが、まだまだ短いです>< 
ちと前までは、猫に間違えられていたんですよ(苦笑)
Posted by Bambi at 2007年10月08日 22:24
Flan姉♪さま
どっちを見てもパピヨンだらけでした。幸せ☆
メダルはチャンピオンに渡すやつですね。
埼玉はちょっと遠かったです^^

みれいぬさま
ええ、うちの子が一番!ですよね^^
しかし冷静な観察眼(大げさ)は残っていたので、自分好みの顔の子はチェックしてましたぜ、げへへ←助平親父?
いちごおちゃんにごおくんがそこそこだなんて、ご謙遜をー。
あんなにかわいいのに!

ま。さま
柚ちゃんも耳大きいですもんねー。
フットサルコートなので犬には優しい足場でした。
次回はご一緒できたらいいですね!楽しみー。

Bambiさま
ドッグショー、かなり独特な雰囲気ですが面白かったですよ。
パピヨン、子犬から大人になるまでにあの有名なヤギ期(別名ブサイク期)がありますもんねー。
まさにさなぎから蝶。
バンビちゃん、猫に間違えられるほど動きが優雅なのかしら〜^^




Posted by ゆき at 2007年10月09日 10:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。