2007年10月14日

ざくろ定食

はてさて、パピーパーティを終えて銀座の街をうろついていたわたくしたちの目に飛び込んできたものとは。

目を凝らすと…?

わかるかなあ。

素敵ロゴ

じゃーん

レトロでオサレ

和食屋さんの看板。

お品書き

半端なお時間だったので、残念ながらお食事はしませんでしたが。
(しかも貧乏人には敷居が高い価格設定!)

うちのざくろは非売品☆

あなたのまちにも、「ざくろ」ありますか?



今日はもう一回更新しちゃうかもクリック☆
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 13:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ざくろとお出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ざくろ発見!で楽しい銀ブラでしたねぇ。しかしちょっと入ってみよっかなぁって言う値段ではないですね(笑)
 パピーパーティ、ざくろ君楽しかったかな?この間、ざくろジュースなら飲んだけどなぁ。
Posted by かのんのねえさま at 2007年10月14日 14:37
そうそう、ざくろ!京橋にもあるのよー。
でもお値段だけ有って、社用族が多いかも。
お昼をご馳走になった事があります。
ウマウマでした。(あぁ。お腹が空いて来たーー♪)
仲居の元お姉さんの数が、お客の数より多かった気もしたけれど...。っま、それはきっとぉ変な時間だったから。?!。
Posted by ま。 at 2007年10月14日 18:09
『ざくろ』というお店まで!!
しゃぶしゃぶ定食〜〜
う〜ん  食べたい!!
私の家には・・・
ざくろの木が植えてありますww
この前食べました〜〜ww
Posted by Flan姉♪ at 2007年10月14日 19:24
かのんのねえさま
ちょっと入れない値段でした、とほほん。
ざくろにとってのパピーパーティ…、おやつがいっぱいもらえるー♪とインプットされたんだろうなー。
ざくろジュース、おいしいですよね。

ま。さま
おおう、味わったことがおありなのですね!
うらやましい。
有名なお店なのですか?
記念撮影までしちゃった。プププ。


Flan姉♪さま
いいなー、ざくろの木があるんですね!
わたしもうちに植えたくて探しているのですがなかなかなくて。
種から育てようかなあ。
実がなる木って、うれしいですよね♪
Posted by ゆき at 2007年10月14日 21:04
全然違った!予想外!(笑)
このお店は有名ですよ〜。(高いので。。)気軽に入れる身分になりたいものです。
Posted by みどりがめ。 at 2007年10月15日 13:32
みどりがめ。さま
えへへ、超内輪ネタでした、すみませーん。
銀座なんて滅多に行かないので、まごまごしちゃいました。
今生では気軽に入れる身分にはなれそうにありません……とほほん。
Posted by ゆき at 2007年10月15日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。