2007年10月15日

くわっとな

んがぁあああーーー

ガムに夢中。



よろしければおひとつ〜
にほんブログ村 犬ブログへ


posted by ゆき at 11:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ざくろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、遠い目して 集中してる。うんうん、おいしいねぇ、うっとり?
 
Posted by かのんのねえさま at 2007年10月15日 18:37
ガムおいしそうですね〜〜
Flanはガムじゃないんですが、『牛の骨』という
骨が大好物です〜〜♪
ざくろ君・・・どこを見ているのかな・??
ざくろ君が噛んでいるの、ミルクガムですか?
Posted by Flan姉♪ at 2007年10月15日 18:58
★okinawaのバンビです♪
ガム噛んでいるときって幸せそうですよね?
東京でも自然がいっぱいあるのですね^^
ザクロ君は歯ぬけましたか?
Posted by Bambi at 2007年10月15日 23:59
はじめましてー。
うちにもともみさんちから来た子がいまして、ともみさんのブログで
ざくろくんのご紹介をされていた時にカワイイ子〜とコッソリ覗きに
来た以来ご無沙汰していたんですが、久々に遊びに来させてもらった所・・・

下のエントリーを見て

ものすごい近所だわー!と思わず書き込みしてしまいました。
多分同じ市内かと・・・
または隣接してるかと・・
きっと車で15分くらいかと・・・

すみません。あまりに近所な方(多分)だったので興奮冷めやらず。

うちには2歳になるトライっ子(女の子です)がいるんですが、
残念ながらざくろくんとは血縁関係ナシです。。。
でも、同じお里仲間としてよろしくお願いしますー。
では、また遊びに来ますね。


Posted by さや at 2007年10月16日 01:15
かのんのねえさま
こういうときはものすごい集中力なのです。
うまいこと結び目をほどくものですよねー。

Flan姉♪さま
牛の骨!前ブログに載ってたアレですな。
Flanちゃんたらなかなかごっついものを食べますねー。
ざくろが噛んでるのは牛皮ガムです^^

Bambiさま
ざくろさん、歯はまだ抜けてません。
そろそろムズムズする頃だと思って、噛み噛み系のおやつとおもちゃを買ってきて備えてます^^

さやさま
初めまして、コメントありがとうございます!
クレストウッドファミリーがご近所に!?うれしいー。
(M市ですか?うちはS公園の徒歩圏内です)

女の子なんですね、パパとママは誰なのかな〜。
お名前はなんていうのですか?
クレストウッドの子ならかわいこちゃん間違いなしですな。ウフフ。

こちらこそ、よろしくお願いします。
よかったらまた遊びにきてくださいませ☆
Posted by ゆき at 2007年10月16日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。